CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

オレの時代!!!!
2013.01.30
家のリフォームが終わったら、
すぐ楽曲制作を始めます

とにかく、
早く曲を作りたくてウズウズしています><

リフォームが終われば、、、

「もうオレを邪魔をするものは何もないっ!!!!」

「オレは無敵だっ!!!!」

「オレの時代がやってくるっ!!!!」

. . . はずっ(笑)

今年は、スロースタートですが
だんだんとペースが上がって行くと思います♪
(後半追い上げるよ。。。)

では、リフォームへ行ってまいります (☆`・ω・)ゞ
お菓子の家♡
2013.01.21
なんと!お家をリフォームすることになりました

期間は、2月1日から16日くらいまで。。。

今は、打ち合わせとかをしています!

壁紙は可愛い模様で、じゅうたんはチョコの色、
カーテンは赤いチェック柄で . . . とかやってますwww

まさに、
「お菓子の家
「チョコレートチップス仕様♪」
(爆笑)


リフォームするにあたって、
家にあるものを全て、他の場所に移動させたり
戻したりしなければなりません ><

“プチ引っ越し状態”  (大変だぞw)

その間、何もできない . . . Orz

そういう訳で、
ちょっと予定していた楽曲制作が遅れます m(_ _)m
(待ってる人いないし別にいいよねw)

PS.  リフォームしてる間どうしよう。。。
天才探偵!パソコン栽培キット♪ Deluxe★
2013.01.14
パソコンを栽培&育てたお話をしました。

良い状態をまるごとバックアップした安心感もあり、いろいろ
実験的な事をしていたら、トラブルが発生してしまいました ><

でも、大丈夫!

バックアップから復元(リストア)して、

数時間ですぐ元通り んふんふ♪

しかし、すぐパソコンて調子悪くなるよね!

10年くらい使ってる自分ですら、いまだにトラブルに苦戦する. . . Orz
初心者なんかはきっと大変だろうね。。。

パソコンで音楽をやるだけなのに、
パソコンの専門家並みの知識がないとダメってどうなの?

そう考えると、難しいパソコンから誰でも簡単に扱える
スマホ・タブレットへの流れは、自然で分かる気がする(笑)
天才探偵!パソコン栽培キット♪
2013.01.07
2012年の11月と12月は、パソコンを栽培&育ててました (爆笑)

その間、ブログやツイッターの更新が
少なかった時もあるかと思います m(_ _)m

パソコンを乗り換えてから、時間の関係もあって
必要最小限のことしか出来るようにしてませんでした ><

コンテンツを作りながら、少しずつPCを育てて行くやり方は...
ストレスが半端ないのと、いつになっても終わらないので、、
この際、2012年中に一気にやってしまいました (」゚ロ゚)」オオォォ!!

これで、
音楽制作、画像編集、映像制作、ホームページ関連など
ありとあらゆる事が、なんでも出来るようになりました ヾ(≧∇≦)〃

パソコン全体(良い状態)を、まるごとバックアップしたので
トラブルが起こっても、すぐに元に戻すことが出来ます!

もう、こんな事に時間を費やしたくないので10年(少なくても5年)
くらいは、このマシンで楽曲などを作りまくりたいと思います

P.S  この作業のせいで、2012年は楽曲をリリース出来なかった Orz
【年賀状】2013年もよろしく☆ (巳年)
2013.01.01
ヽ(*´∀`)ノ *。o○ ―― ―― ○o。*ヽ(´∀`*)ノ

新年、明けましておめでとうございます!

今年も、チョコレート・チップスをよろしくお願いします♪

2013年が、あなたにとって素敵な一年でありますように☆

ヽ(*´∀`)ノ *。o○ A HAPPY NEW YEAR ○o。*ヽ(´∀`*)ノ
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -