CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

永遠に不滅です!
2011.06.27
チョコレート・チップスは基本的に一人ユニットなので
メンバーチェンジや脱退もないので解散もありません。

じゅんと応援してくれるみんなの長い長い一生を懸けた
プロジェクトなのです!

だから他のバンドと比べたり、目先の事に一喜一憂したり
焦ったりする事はあまり意味がありません。

多分、今いるバンドやアーティストは5年後・10年後には、
ほとんど残っていないでしょうから・・・
(悪気はなく自然な事だと思います。)

だから、
10年後・20年後を見据えて長いスパンで物事を考えて行く
必要があります。その為にも一日一日を着実かつ大切に!
(ちょっとカッコイイ事言った?笑)

強いて言うなら、じゅんが死んだ時が解散なのかな?(爆笑)

でも、その時になったら誰かこのバンドを引き継ぐ人が
現れていたり、じゅん一人の意思だけではもうどうにも
コントロール出来なくなっているのかもしれませんねっ \(^O^)/
天才、原点に帰る !!!!
2011.06.22
ちょっと休んだおかげで頭の中が整理されてきました!

「原点に戻ります。」

ボーカロイドが出てきた時点でなんかおかしくなったんだよ(爆笑)
じゅんが歌います。シンガーソングライターだからね

本当に疲れていたんだと思います。。。
正常な判断が出来なくなっていました。orz

充電は自分をリセットすると共に
自分を取り戻す事が出来、大きな意味がありました!

さぁ、みんなも何かあったらリセットボタンを押しましょう →
続・ホームページの更新。
2011.06.17
引き続きホームページ関連の更新です!

更新内容
・ブログのカテゴリーを整理しました。
『子供の時見てた夢はどこへ行ってしまったのか』デモ修正。

『子供の時見てた夢はどこへ行ってしまったのか』デモは、
歌と伴奏のバランスが気になったので少しだけ修正しました。

デモだからそんなに気にしなくてもいいのかな?と思いましたが
精神衛生上なんか気持ち悪いので一応修正しておきました(笑)

以上!

※(2011/7/22) ボカロからじゅんが歌ったものに変更しました。
ホームページの更新。。。
2011.06.12
ホームページを少しだけ更新しました!

更新内容
Linkのページを作り直しました。
「絶対、押しちゃダメ!!」ボタンの設置。

「絶対、押しちゃダメ!!」ボタンは、
絶対に押しちゃダメですからねっ どうなっても知りませんよ!
そう言われると押したくなるでしょ? 狙い通りです(笑)

「こういう遊び心や子供の心は、
絶対に忘れちゃいけないと思うのです!!!!」


でも「絶対、押しちゃダメ!!」ボタンは、色々試した結果
Internet Explorer以外ではあまりうまく動作しないっぽい…
う~ん、ここを見てくれてるあなたの環境ではどうですか?!
ちゃんと動作してますか? 教えてくれたら凄く助かりま~す!

貧乏性というかなんというか、
何かやってないと気が済まないんだよな Orz
充電中のはずがどんどん放電していきます。(爆笑)

あとは、
ブログのカテゴリーをちょっといい加減に振り分けて来たので
それの修正もしなくちゃなぁ… 記事が比較的少ない今のうちに。。。

PS. 今月は、こういう地味な裏の作業で過ぎて行きます。トホホ…
パソコン購入 \(^O^)/
2011.06.07
新しいパソコンを購入しました!
今使っているPCの調子が悪かったので…

はじめは修理に出そうとしたんです。
そして、以前修理してもらったお店を調べてみたら

なんと「廃業」してました (涙)

あぁ~、悲し過ぎる。。。

「おたくで修理して貰ったPCは今も頑張って動いてますよ~」

 
という訳で、新しいパソコンを買う事にしました。

今って高スペックの新品ノートPCが3万円台で手に入る時代
なんですね… 驚きました。 (今回購入したのとは違います)

今までの値段が高すぎだったのか?!今が普通なのか?!
よく分かりませんが(笑)
注文してから24時間掛からずに届いたのもたまげました (爆笑)

今はマニュアル読んだり、PCの環境整理したりしています。

結局、休めないんだよな~
もう本当にお金も無いし Orz

P.S. でも今のPCは7年半も持ちましたよ。 凄いでしょ (エッヘン)
天才の休息。
2011.06.02
今月は、ちょっとゆっくりやらせてもらいます!
はっきり言ってかなり疲れました(笑)

思えばここ何年もまともに休んだ記憶がない Orz
常に何かを集中してやっている感じ。。。

なので、のんびりしながら今後のやり方とか考えたり、
気分転換したりしてゆっくりやって行こうと思います。

それが今後のチョコレート・チップスの為になると思うので!

ツイッターは今まで通りで、ブログは不定期で更新していきます。

パワーアップのための充電だよ。よろしく!

PS. もちろんコメント頂ければなるべく早く返信します♪
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -