CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ワイヤレスマウス (ロジクール)
2024.02.21
およそ7年半ぶりにパソコンのマウスを交換しました☆

 

ワイヤレスマウス (旧→新)

 
パソコンでコンテンツを創る仕事をしているため
マウスは自分の手足であり体の一部なので…

自分の場合、一度マウスをこれと決めたら
ずっと同じものを使いつづけます。。。

 

(旧)マイクロソフトワイヤレスマウス (本体)

 
これまで使用していたマウスです♪

型名:Microsoft Wireless Mobile Mouse 3500
読み取り方式:レーザー式
カラー:シャイニーブラック
特長:正確さと安定性
使用期間:2016/7月-2024/1月

 

(旧)マイクロソフトワイヤレスマウス (レシーバー)

 
お気に入りのマウスでしたが
ホイールの調子が悪くなったので
交換することにしました。

 

(新)ロジクールワイヤレスマウス (本体)

 
新しく使い始めたマウスです♪

型名:Logicool Silent M220CG
読み取り方式:光学式
カラー:チャコールグレー
特長:静音と正確さと安定性
使用期間:2024/1月-

 

(新)ロジクールワイヤレスマウス (レシーバー)

 
ロジクールのマウスは初めて使いましたが、
世界No.1マウスブランドだけあって良いです☆

 
思い返してみると・・・

自分が人生で最初に触ったマウスは…
MSX2+のボール式(有線)でしたが、
マウスもずいぶん進化しましたね (笑)
「贈り物・プレゼント」について
2024.02.11
ファンの方々やお仕事で、
贈り物やプレゼントを頂くことがあります🎁

これから何かを渡したいという方もいると思うので、
その手順を説明します。。。

1. メールで何を渡したいか伝えてください。
※大きすぎるものや邪魔になるものは受け取りできません

2. 受け取り可能なら返信で送付先を記載するので
そちらに郵送してください。
※必ず郵送でお願いします(直接は受け取り不可です)

必ず事前にメールで問い合わせをしてください。
ない場合は受け取りできませんので注意してください。

以上のことを踏まえて・・・

皆様からの素敵な贈り物をお待ちしております☆
音楽史に残るアルバム (8thアルバム)
2024.02.01
2024年にやることで・・・
確実に決まっていることが一つあります。

それは、
“8枚目のアルバム”のリリースです!

重大な秘密があるので、、、
今はどんなアルバムになるかは言えませんが🙊
音楽史に残るアルバムになると思います☆

今年1月から制作を開始したので、
今年前半の内にはリリースできれば良いですね♪

秘密はリリース時に明らかになるでしょう。。。

是非、リリースの瞬間をその目に焼き付けて
貴方も歴史の証人になってください!

 
これまでリリースした7枚のアルバムも
よろしくお願いします♪


#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -