CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

チョコスタがバージョンアップ ヾ(≧∇≦)〃
2013.04.30
チョコスタ(チョコチップ・スタジオ・ジャパン(CSJ))が、
ver2.1984735769…  ←長っ!!(適当w)
にバージョンアップしました!

<バージョンアップの内容>
・モニタースピーカーを新しく購入。
・その他機材を購入。
・いらない機材を売却。
・カタログ(楽器系)の山を廃棄。
・お掃除(環境整備)など。


(履歴)
チョコスタver1
・お家のリフォーム


チョコスタのバージョンアップのために
楽曲制作がちょっと遅れてしまいました m(_ _)m

もう少しで全ての楽曲が完成します。。。
5月中には、楽曲を音楽配信できると思います♪
作文『将来の夢』
2013.04.19
『将来の夢』
2年1組 じゅん

ぼくの将来の夢は、

音楽でみんなを幸せにすることです (。・ ┐・。)

ぼくの音楽で世界中の人々を笑顔にしたいです♪

この世から戦争や争いごとがなくなればいいと思います

まさか、これが本当の事になるとは
この時は誰も知る由もなかった。。。

「いつやるか? 明日でしょ!」
2013.04.10
最近テレビあまり見ないので分からないんですが、
「いつやるか? 今でしょ!」
↑このフレーズ流行ってるんですか?w

言いたいことは、分かります。。。

でも、自分の場合は…
「いつやるか? 明日でしょ!」のタイプです♪

そりゃあ、今出来れば今やった方がいいです!
でも、そうじゃない場合も多いです ><

準備が出来ていなかったり、体調が優れなかったり
モチベーション(やる気)がでなかったり、集中してない時…

そんな時に無理してやっても、
いいパフォーマンスは出来ないし、何より挫折する恐れがあります。

大事なことは、それをちゃんとやる事であって
今に拘ることではないと思います!

"大事なことほど、しっかり準備を整えてやるべきだと思うのです!"

コンピュータなんかでもそうですよね?
インストールや大事な作業する前には、再起動するでしょ?

それと同じで、
いったん寝て自分をリセット(再起動)させてやることも必要かと (笑)
楽曲制作日記♪
2013.04.03
今、2曲分の楽曲が完成しました

そして、そして…

次に作る曲は、チョコレート・チップスの代表曲に
なるかもしれないくらい大事な曲なので、
ゆっくり1ヶ月くらい掛けて制作しようかと思っています!

※実際そんな掛からないまでも、
それくらいの余裕を持ってという意味で♪

PS. その前にちょっと休ませてくれ~ (笑)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -