CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

天才!写真家じゅん。
2013.07.31
サイトにある写真(2010~2012年)を
全部明るく修正しました!

ちょっと今までが暗過ぎでしたね (笑)

これでモテ度アップ!!!!

女の子がキャーキャー言う姿が目に浮かぶぜぇ ☆~(ゝ。∂)

(´▽`)oO(嘘でもいいからキャーキャー言ってw)

そのうち2013年の写真も公開します
これは、じゅんくんファン必見 (爆笑)

PS  マジで写真集販売しようかなwww  Σ(゚д゚lll)オッ、オイッ!!
TVに出てやってはいけないこと (10カ条)
2013.07.23
いつテレビに出演するか分からないので、
自分なりにまとめてみた (笑)

1. ピースサイン(Vサイン)をする。
素人丸出しwww


2. やたらはしゃぐ。
田舎者っぽいwww


3. 共演する芸能人にサインや写真を要求する。
ミーハーかwww


4. 女優やアイドルを口説く。
おいおいwww Σ(゚Д゚;)


5. 司会者を殴る。
もってのほかwww


6. 暴走する。
江頭2:50かwww


7. 放送禁止用語を連発する。
干されるwww


8. 楽屋の弁当をお持ち帰り。
貧乏くさいwww


9. 高額なギャラを要求する。
二度と呼ばれなくなるwww


10. レギュラーにしろとTVディレクターを脅す。
もはや犯罪www


みんなもTVに出ることがあったら注意してね (爆笑)
ブルーレイ (Blu-ray)
2013.07.10
ブルーレイ買ったどぉー!!!!

いやいやいやいや…
まったく買うつもりなかったよぉ。。。

最近、テレビさえもあまり見てなかったし、
もう録画してまで見る番組はないと思っていたよぉ (>ε<)

駄菓子菓~子 (だがしか~し) 笑

自分がTVに出るかもしれない!!
ということを忘れてたよぉ。。。

ぼくって本当におバカさんw (*ノωノ)キャッ

自分の雄姿を録画して後世に伝えなきゃ (素人かw)

とりあえずブルーレイで、
ジブリ映画の「耳をすませば」を録画してみた (爆笑)
テレビ出演のオファー殺到!!!!
2013.07.01
殺到というほどではありませんが (笑) Σ(゚д゚lll)

実は以前から、
テレビ出演のオファーは結構あります

この手のお話は、
なかなか表に出して言えないんです。。。

しかし、
一日に数件もテレビ出演のお話があった時は、
自分の才能が恐ろしくなりましたwww

(((;゚Д゚)))ガクブル

まぁ、そのまま話が流れてしまうこともあります。

みんなが知ってる超有名な番組も… (ドヤッ)

「言えない言えない。」
「これ以上の事は、言えねぇwww」


というか、
オレ、テレビ出たら何するか分からないぞ (冗談w)

P.S.  番組どうなっても知らないから (爆笑)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -