CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ホームページリニューアル♪ VOL.2
2012.11.30
ホームページをリニューアルしました VOL.2

●PCサイトの音楽のページにある音楽プレイヤーを変更!
今までは、Flashの音楽プレイヤーだったので
iPhone(iOS)などでは聴けませんでした。

今回、HTML5の音楽プレイヤーにすることによって
PCの他に、スマホやタブレット(iOS/Android)にも対応しました。

<<※ お願い。。。>>
じゅんは、iPhone(iOS)なのでAndroid
ちゃんと聴けるのか分かりません。

Android所有の方で動作確認の協力をしてくれる人常時募集中♪w

P.S.  他にも、マウスのカーソルから星を降らせたりとか色々
やろうとしましたが、あまりうまくいかないので止めました(爆笑)
ホームページリニューアル♪ VOL.1
2012.11.28
ホームページをリニューアルしました VOL.1

●サイトを別ウィンドウ表示にしました!
今までは、見る環境にもよりますが、、、
PCサイトが左上に寄っていたかと思います。。。

※当時、自分の作っていた環境では中央だったんです。

これは、ホームページを作る時に…
「どこでも配置」という方式で作ってしまったためで、
この問題を解決するために別窓での表示にしました。

一から作るのも大変なのでw

チョコのアイコンをクリックするとサイトが飛び出してきます (笑)
う~ん♪ 我ながらおしゃれ ←自画自賛w

P.S.  ホームページリニューアル♪ VOL.2へつづく...
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -