CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

『天才とは…』天才シリーズ(71-80)
2019.05.29
『71. 天才は、お茶目。』
(2011/8/2)

『72. 天才は、努力の数が才能の数だということを知っている。』
(2011/8/4)

『73. 天才は、常識がない。』
(2011/8/7)

『74. 天才とは、群れない奴の事だ。』
(2011/8/9)

『75. 天才は、暑さで暴走する。』
(2011/8/14)

『76. 天才とは、バカになれる奴の事だ。』
(2011/8/15)

『77. 天才は、早口。』
(2011/8/19)

『78. 子供はみんな天才だ。』
(2011/8/20)

『79. 天才は、ものすごいドスケベ。』
(2011/8/23)

『80. 天才とは、困難から逃げない奴の事だ。』
(2011/8/26)

『(番外編) 天才は、ズンドコベロンチョ。』
(2015/11/23)

(ツイッターより)

#天才  #天才シリーズ  #名言  #格言
天才は孤独
2019.05.13
天才は孤独でなければならない

仲間が多いと周りに気を遣って
言いたいことも言えなくなる。

やりたいことをやろうとすれば
周りから必ず反対される。

自由になるためには
孤独になる必要がある

自分はミュージシャンの友達一人もいないけど
それでいいと思ってる。。。

仲間、人脈、繋がりとか言ってる人で
凄い人を見たことがないからね…

一部で孤独をバカにする風潮もあるけど
群れてる人達より自立をしていて尊敬できる☆

何より一人で行動している人はカッコイイ!
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -