CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

夏の思い出 ~花火~
2022.12.24
毎年、夏になると
家の近くで夏祭りがあります。。。

その時の花火大会の様子です☆

2022年・夏(母撮影)

本当に家から近いので、
家の中で優雅に花火を
鑑賞することができます♪

ここへ引っ越して来た時は、
「すげぇ、家で花火が見れる!」
と、感動していたのですが…

流石に毎年ともなると、
正直、花火も見飽きてるし
うるさいからその時間
何にもできないんですよね (>Д<)

だってもう爆撃ですよ!!!!
「バーン」「ゴゴゴゴ」「ドカーン」
戦争かよって感じ (笑)

毎年どうやって
その時間を回避しようか
あれこれ考えているのです。oO
(お風呂入ったり外出したり…)

家で花火が見れるのは、
全然羨ましくないです (´-ω-`)

そんな夏の思い出でした。。。

という感じで、

今年も一年ありがとうございました!

それでは皆様、

メリークリスマス♪

そして、

良いお年を・・・
旧サイト更新終了のお知らせ。
2022.12.14
新サイトを公開してから
2年が経過しました・・・

皆さんもう旧サイトから
新サイトへ移行はお済みですか?

旧サイトはガラケーや
インターネットエクスプローラーが
主流だった頃に作ったもので

現在の端末やブラウザの仕様に
合わなくなってきています。

旧サイトの更新も・・・
手間や拡張性の問題から
ある時から止まっています。

もしまだ旧サイトを
メインで使用してる方がいましたら

新サイトへの移行を
よろしくお願いします。。。

旧サイト
https://chocochip.jp/1st

新サイト
https://chocochip.jp/2nd

今後・・・

旧サイトを削除するか残しておくか
まだ決まっていませんが

10年、チョコレート・チップスを
支えてくれたサイトなので

感謝を込めて・・・

ここにギャラリーとして
画像を残しておきます。。。

 


 


 


 


 


 


 


 
【祝500記事】天才の憂鬱。のポテンシャル
2022.12.03
約12年の時を経て、
ブログ500記事達成です!

長かったような…
短かったような…

思い返してみると、
なんか一瞬ですね 笑

きっと人生もこんな感じで
過ぎてゆくのだろう。。。

12年ブログをやってきて
誇れることがあるとしたら

・毎月欠かさず更新できたこと
・同じ内容の記事なし (ダブリなし)
・全記事全力で書いた (ふざけた記事でも)

1記事を丁寧に積み重ねた
結果が500記事なのです♪

そして・・・

このブログはまだまだ
ポテンシャルを秘めています☆

動画を扱えるので
Vlogみたいなことも出来るし、

音声も扱えるので
ラジオみたいなことも出来ます♪

やろうと思えば有料化も可能です。

そう全世界に向けて発信が出来る
唯一無二の強力なメディアなのです!

これからも期待していてください☆

最後に・・・

ここまでやって来れたのは、
もちろん応援してくれた皆様のお陰です!

心より感謝申し上げますm(_ _)m
今後とも応援の程よろしくお願い致します。

ちょこっとブログ ~ 天才の憂鬱。~
2011/1/24~2022/12/3
(500記事/270画像/2,888コメント)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -