CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

★*:;;:*★ サイト完成 ★*:;;:*★
2013.12.31
約3年かかってサイトが完成しました!

チョコレート・チップスのサイト♪
http://chocochip.jp

厳密に言うとまだなんですが・・・

とりあえず完成ってことでいいかな
(もう疲れたしww)

これからも細かい所を直したり
コンテンツを増やしたり、、、
いろんな機能を追加したりして… ヾ(・◇・)〃

チョコチップのサイトはどんどん進化して行きます

っていうか・・・
いまだかつて、こんなサイト見たことないぞぉ 爆笑

マジウケルwwwww

そんな感じでw (だからどんな?) ←このネタ2連発

今年一年、有難うございました m(_ _)m

それでは良いお年を~♪
【祝】20万再生突破!!!!
2013.12.30
【神業】 ギターをピアノみたいに弾く♪ 【世界一のギタリスト】

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
【神業】 ギターをピアノみたいに弾く♪ 【世界一のギタリスト】
の動画の再生回数が20万再生を突破いたしました!

言うの忘れてました。。。
というか、言うタイミングがなかったです

約2年半かけて20万再生行きました(^O^)

きっと某有名アイドルとかが、こういう動画あげたら
すぐ100万再生くらい行くと思うの・・・ (´・ω・`)

そんな感じでw (どんな?) ←このネタ前やった

次は、30万再生でお会いしましょう ヽ(´▽`)/
(プロモ) 【オルゴール】子供の時見てた夢はどこへ行ってしまったのか
2013.12.20
(プロモ) 【オルゴール】子供の時見てた夢はどこへ行ってしまったのか

<オリジナルソング動画化計画♪>
7本目公開しましたYouTube

(感想)
7つの動画すべて公開し終えました!!!!
なんとか今年中に終わって良かった (*´∀`*)ポッ

後は、サイトを更新して…
この動画達をサイトにも置かないと ☆~(ゝ。∂)

P.S 毎日ブログ更新するのも結構大変だったw
(プロモ) さようなら
2013.12.19
(プロモ) さようなら

<オリジナルソング動画化計画♪>
6本目公開しましたYouTube

(裏情報)
YouTubeのパートナーだと動画の公開予約が出来ます。
今回7本の動画を一日一本づつ公開するということで、
この機能が超便利ですごく役立ちました♪  いいね!

「YouTubeよ。。。
 なぜこのことをオレに黙ってた・・・」


こんな機能があるなんて知らなかった(・3・)ブー
(プロモ) 宇宙☆ロケット
2013.12.18
(プロモ) 宇宙☆ロケット

<オリジナルソング動画化計画♪>
5本目公開しましたYouTube

(制作)
今回の動画は、シンプルなものなので
予定では、簡単に作れると思っていました!

がっ、
ところがどっこい、やってみたら超大変!!!!  爆笑

文字の大きさ、位置、色、レイアウト、歌詞のタイミング…
ちょっと違うだけで、ものすごくダサくなる。。。

細かい作業に気がおかしくなりそうでしたヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

※シンプルなものほど難しいと思った今日この頃☆~(ゝ。∂)
(プロモ) 子供の時見てた夢はどこへ行ってしまったのか
2013.12.17
(プロモ) 子供の時見てた夢はどこへ行ってしまったのか

<オリジナルソング動画化計画♪>
4本目公開しましたYouTube

(再生数)
オリジナル曲の再生数が伸びないのは、
投稿する前から分かっていました。。。
(人の動画見ても、今までやってきた経験からしても)

今回は、まったく気にしてません 笑
とりあえず出しておくことで目的は達成♪

P.S. 今回でブログ【祝】200記事目ヽ(´▽`)/ *.。+゚*
(プロモ) スーパースター
2013.12.16
(プロモ) スーパースター

<オリジナルソング動画化計画♪>
3本目公開しましたYouTube

(苦労したとこ)
さすがに何年も前の曲と
向き合っての制作は辛かった。。。(´・ω・`)
作業が、はかどらない×2 笑

PS. 早く新しい曲を作りたいw
(プロモ) はちゅねのうずまき ~ぐるぐるほっぺのすごい奴~
2013.12.15
(プロモ) はちゅねのうずまき ~ぐるぐるほっぺのすごい奴~

<オリジナルソング動画化計画♪>
2本目公開しましたYouTube

(見どころ)
はちゅねミクの顔文字アニメーションw Yヾ(゚□゚@)

※画像は、ミックリマンチョコのシールを使用。
(プロモ) ぼくらの夢をのせて【ぶっちぎりver】
2013.12.14
(プロモ) ぼくらの夢をのせて【ぶっちぎりver】

<オリジナルソング動画化計画♪>
一本目公開しましたYouTube

(一言)
YouTubeで見たら、元の動画と
画質や色が微妙に違うことに悩んだ (>_<。)ウゥ…
けど、もうあきらめた 爆笑

※出来るだけ、高画質の設定にして見てね (゚∇^*) テヘ♪
オリジナルソング動画化計画♪ ~公開予定~
2013.12.13
動画が完成しました! ☆(^ー゜)

12月14日から一日一本のペースで
動画を公開していく予定です

2013年12月14日~12月20日(計7本)

一本公開する度にブログでお知らせします♪
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -