CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

呟きの向こう側へ・・・
2013.12.07
ツイッターで、
「呟きの向こう側には、一体何があるんだろう…」
「今日こそは、呟きの向こう側へ…」
「今日も、呟きの向こう側へ行けなかったか…」


とかツイートしていたら

本当に、
呟きの向こう側 (アカウント凍結)
へ行ってしまいました 爆笑

原因は、なんとなくわかりました♪
ここでは言わないけどね☆~(ゝ。∂)

大量のフォローとかではないです。。。

最近ちょうどツイッター疲れしていたので、
一ヶ月くらい休めるかなと思っていたら…
すぐ復帰できてしまい、それが逆に辛いwww

正直、しばらくツイッターから
離れたい気持ちもありました。。。

まあ、いいキッカケを与えて貰ったので、、、
しばらくツイッターから離れてみようと思います!
※たまにお知らせ的な事は呟くかもしれませんw

という訳で、
御用のある方はサイトまでお願いします♪
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -