CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

「ザ・芸能界」
2012.07.28
選ばれし者しか入れない世界・・・

「ザ・芸能界」

へ、ちょっと行って参りました。どやっヾ(≧∇≦)〃

しかし、
そのチャンスを見事に、ぶっ壊して来てしまいました (爆笑)

色々良くして貰ったのに…

アホだ!!!! εミ(ο_ _)ο ドテッ

「何が天才だ!」
「何が世界一だ!」
「何が世の中はエロで出来ているだ!」www


でもきっと、これで良かったんだ! うん。(←そう思いたいw)

また、一からゆっくりやって行こう (*´▽`*)ノ

P.S.
世の中には、言えない事もあるんだとはじめて知った。
芸能界恐るべし。。。
正義 or 悪
2012.07.22
突然ですが、、、
あなたは正義ですか?悪ですか?

じゅんは、みんなもご存じのように正義!
絶対の正義です(爆笑)

という事は・・・
「じゅんの敵」
「反対勢力」
「じゅんを嫌いな人」
「批判や悪口言う人」
などは. . .

自動的に、
「悪」
「極悪人」
「犯●者一歩手前」
Σ(゚д゚lll)オイ!

という事になってしまいますw

すいません m(_ _)m
でも、これは事実だからしょうがないwww

今からでも、決して遅くはありません。。。
人生は、いつだってやり直しが出来ます
あなた次第で悪にも正義にもなれる!!!!

あなたは、
じゅんの事が好きですか?嫌いですか?
あなたは正義ですか?悪ですか?

PS.  なんてね (゚∇^*) テヘ♪
チャンス到来!!!!
2012.07.15
次は動画を作る予定でしたが・・・
ビッグなチャンス!?
が到来したので(笑)
そちらを優先したいと思います

すいません。。。
今は、内容は言えません m(_ _)m

動画は後回しになりますが
ちゃんと作ります♪

もしかしたら、
チャンスが来る時って
タイミングがめちゃくちゃ悪かったり、
そんなに望んでる
内容ではないのかもしれない…

しかし、
そのチャンスを活かす事で
次に繋がり
自分の人生や未来が
大きく変わって行くのだろう ★ミ
世の中はエロで出来ている?!
2012.07.09
自分が動画を見たり、投稿するようになって
一番驚いたのは、みんなのエロパワーです ^q^

動画のサムネイルが、エッチなものだったりするだけで
動画の再生回数の伸びの凄まじさと言ったら(爆笑)

自分やみんなが、一生懸命作った動画なんて
エロサムネ一枚であっさり越えて行きます...Orz

その度に、
「あぁ、情けないwww」
「人間は、なんて愚かな生き物なんだろうw」
「人間て、何なんだろうと…」

と深く考えさせられます。。。

もしかしたら、世の中はすべてエロで回っているのかもしれないw
「恋も、勉強も、趣味も、結婚も、仕事も…」

女性A「体が目的だったのね!ヒドイ (>_<)」

よく、わからないけど (笑) (笑) (笑)

もしそうなら
そりゃあ、その手の犯罪も無くならない訳だ・・・

でも、それくらいのエロパワーが人間にないと
人類も繁栄して行かないのかもしれないですね♪

P.S  なんだ、この話www
目指せ!再生回数100万回♪
2012.07.03
次は、
曲を作ろうと思ってたんですが、
ちょっと動画で
やりたい事があるので
何本か動画を
作りたいと思います!

せっかくなので、
「再生回数100万回♪」
目指しちゃいます!

すぐに100万回(ミリオン)は、
たぶん無理だと思うので
長い時間掛けて
行くようなものを (笑)

いつ完成するか分かりませんが、
期待していて下さい~♪
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -