CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

天才!プログラマーじゅん。
2014.01.26


最近は、プログラミングのお仕事をしています♪

画像貼ってみました

そういえば…
このブログに画像貼ったのは、ブログ開設以来今回が初めて!

わろわろワロタwww

なんか、
"天才プログラマー""天才ハッカー"
みたいでカッコ良くない?w

PS  一応、プロミュージシャンです。。。爆笑
YouTubeのコメント....〆(・ω・。)
2014.01.19
ここ1、2か月程、
YouTubeからコメントのメールが
届かないと思っていたら・・・

なんだかYouTubeの方には、
たくさんコメントが溜まっているみたいです

近いうちにチェックしておきます☆~(ゝ。∂)

(追記)
Google+と連携していなかったのが原因でした。。。
プロフェッショナル&芸能人モード♪
2014.01.10
今年2014年からは、

完全に

「プロフェッショナル芸能人モード♪」

で行きます

以上!

P.S.  芸能人と言ってもドラマとかは無理×2www
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブフォッ!!
(午年) 2014年もよろしくお願いします☆
2014.01.05
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します☆~(ゝ。∂)

そんな感じでw (え、どんな!?)

このネタ!!!!
年をまたいでの驚異の3連発 ) '0' (
これは世界のブログ史に残るよwww

もういいって・・・ (。-_-。)

そんな感じでw (華麗にスルー)

2014年が、皆さんにとって良い年でありますように~♪

PS.  初っ端からこれじゃあ先が思いやられるぞ
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -