CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

よい子はマネしないでね!
2011.03.31
まあでもここを見てる人は安易に「天才」とか「大きいこと?!」
を言うのは、あまりマネしない方がいいかも知れません。
フルボッコに叩かれて人生が再起不能になる可能性があります(笑)

じゅんは、日頃の厳しい訓練や客観性に裏付けがあります。

言わば、
プロの『天才』です!(爆笑)

単に冷やかしや面白がってやるとヒドイ目にあいます。
ブログを見ているチビッ子のみんなはマネしないでね!

PS. 何言ってんだオレ、アホだろ(笑)
リトマス試験紙
2011.03.27
だいたい大きいこと?!言うと「もっと謙虚になれ」とか
「井の中の蛙、大海を知らず」とかあからさまに嫌な顔する人と
「こいつおもしれー」と言ってくれる人の二通りに分かれます。

その反応でその人の人間性やその人が今までどんな人生を歩んで
来たかがだいたい予想が付きます。←ちょっと生意気過ぎるだろ(笑)

むしろ、じゅんの事を知らない人のほうが「井の中の…
失礼しました。m(_ _)m (爆笑)

自分にとって「天才」は、その人を見る時のリトマス試験紙的
な役割もはたしているんじゃないかと思います。
言っておかねばならぬこと…
2011.03.23
よく自分で天才天才って言ってますが物凄く謙虚です。
自分ほど謙虚な人間がいるかってほど謙虚です(笑)

それは、自分の言動など見てもらえば分かると
思いますし、見る人が見れば分かると思います!

難しく考えずに、
「天才キャラ」とでも思って頂ければ幸いです。

でも、天才は事実ですけどね(笑)
動画について…
2011.03.20
今月中に動画を完成させて公開したいと言ってきましたが
今月中にはこだわらない事にしましたm(_ _)m

焦って投稿しても、後で「ああすれば良かった」と後悔するし
一度動画を投稿したらずっと残って行くものだと思うので…
現在の日本の状況においてもタイミングが良くないと判断しました。

ただ撮影は終わっていて今は動画を編集しているところです。
自分にとってベストな時に公開したいと思っています!
(だからといってそんなに遅くなる事はありません。)

その代わりおもしろい動画にするのでよろしく~♪
投稿写真!!!!
2011.03.17
日本全体が大変な時ですが、

ホームページにてイケメン写真を公開しました!
「うわぁーイケメンは嘘です(笑) 怒らないで(>_<)」
冗談はさておき、もうこれで色々後戻りは出来ないなと…


すぐに写真のページが完成するかと思いきや
写真のページ作るだけで、PC用とモバイル用
合わせて13ページを要したり、途中大地震の
影響で作業が進まなかったり放射能の恐怖に
おびえたりと結構疲れました。


「はだしのゲーン!」
「助けてくれー」(笑)
東北地方太平洋沖地震
2011.03.13
前回のブログに(思わぬトラブルが発生した場合は遅れる可能性有り)と書きましたが、みんなもご存知のように東北地方太平洋沖地震という最悪な災害が起こってしまいました。

じゅんは全然無事で、被害と言えば本やCDが雪崩れのように倒れたり電化製品が傾いたりドロリッチが散乱した程度のもので済みました。しかし地震発生時は、横揺れが凄くて立っているのもやっとで本当にこの世の終わりかと思うくらいでした。

この地震で大きな被害を受けている方々の事を思うと本当に悲しい気持ちでいっぱいになります。

「一人でも多くの人に助かってもらいたい!」

今はその気持ちだけです。

東北地方太平洋沖地震で、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
準備中!
2011.03.10
ホームページで写真と動画のページを準備&工事中です。
しばらくお待ち下さい m(_ _)m

写真はもう少しで公開出来そうですが、動画は今月中
には完成させてなんとか公開したいと思っています!
(思わぬトラブルが発生した場合は遅れる可能性有り)

今は、別に誰が待ってる訳でもないし急ぐ理由はないですよね(笑)
という訳でゆっくり行きま~す!

公開したら、またここでお知らせします。 (*´∀`*)ノ″バイバイ
韓国恐るべし!
2011.03.07
Twitterで韓国の人達からのフォローが止まらない!!!!
でもこれ意味あるんだろうか(爆笑)
まあ面白いからよしとしよう!

日本と違って韓国は貪欲というかなんというか、
これだけ見ても韓国のパワーは凄いと思った!

「韓国パワー恐るべし。」

日本は不況と言われているけれど、その原因の一つに
守りに入りすぎて、こういった「前へ行く姿勢」とか
「チャレンジ精神」が失われてる事が大きく関係して
いるんじゃないかと感じました。

自分もこうやって言ってるだけではなく、まずは自分
から始めるくらいの気持ちでやって行きたいですね(笑)

「日本頑張れ!!!!」
フェイスブックの次は?
2011.03.04
(続き)

Facebookが流行っている?!ようですが、
こうなると必ずFacebookの次があるわけで
次は一体何が来るんでしょうかね?

確かにどんどん進歩して便利になって
行ってるのも事実ですが、新しいものが
次々に出てきては消えていく…
こういうのは本当にキリがないですよね。

大事なのは、自分がそのツールを使って
何を発信・表現したいのかだと思います!
まぁ何も考えないで楽しむのも一つの方法
だとは思いますが(笑)

みんなは、ブームやツールに振り回されないで
上手く使いこなせているんだろうか?!
フェイスブック
2011.03.01
そういえばFacebook流行っているみたいですね?

じゅんは、ようやくブログとツイッターを
はじめたばかりだっていうのに(>_<)
しかもまだ慣れてもいないっていうのにorz

何々、
「フェイスブックで革命を起こせるのか!?」
「世界を変えれるのか!?」

というか、
やる事たくさんありぎてFacebookに手が回らないよ~
あぁ~、ネットの流れから一歩遅れてるな…

まあでも、ネットで活動し始めてまだ2ヶ月!!
すぐ追いつくよ。そしていずれ時代の先頭に(笑)
そして忘れられて「あの人は今状態に…」\(^o^)/
∑( ̄ロ ̄|||)オイオイ

P.S 今の所は、Facebookをやる予定はありません。

(続く)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -