CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ずっと好きな漫画♫
2024.01.21
昨年の年末・・・
一年頑張ったご褒美に「はじめの一歩」を一気読みしました♪

「はじめの一歩」は中学生の頃から
ずっと愛読していたのですが、、、

チョコレート・チップスの活動に専念していた為に
もう十年くらい続きが読めていませんでした。。。

<衝撃の出会い>
中学生の頃に友達みんなで人気ゲームの行列に徹夜で並んだ時に
友達が持って来ていたのを読ませて貰いました (1-2巻)
真冬の寒い時期でブルブル震えながら読んでいたのを覚えています。

<印象深いシーン>
木の葉つかみ、ストン、カウンター、よそ見、カエルパンチ、
ブロッコマン、熊殺し、殺人許可証、張り手、八木禁止、板垣家…

<自身への影響>
努力家の一歩。傍若無人で無敵の鷹村。クールでイケメンな宮田。
天才の板垣。ギャグ要員の青木。木村「?」Σ(゚д゚lll)

それぞれの良い部分に影響を受けているのかもしれない…
と今思った。。。

ちなみにこれは完全に鷹村の影響w
【アングラ注意】天才の遺伝子~●

<漫画への想い>
自分がちょうどギターを手にしたくらいからの付き合いで…
ミュージシャンになる過程をずっと寄り添ってくれた漫画です☆

過去にウォーリー戦までは読んでいたので
年末はそれ以降を全読みしました♪

最新刊(139巻)まで追い付いたことで…

これからもずっと「はじめの一歩」と
一緒に人生を歩んでゆきたいですね!
ボーカルの必需品(加湿器)
2024.01.11
冬の乾燥するこの季節。。。
喉や肌に潤いを与えてくれる
加湿器はボーカルの必需品です☆

チョコレート・チップスのボーカル
じゅんが使っている加湿器です♪


加湿器(KMJ GXZ-J626 ホワイト)

加湿器の性能:
・超音波式(超静音)
・コンパクト卓上型(大容量360ml)
・加湿機能(持続加湿モード/断続加湿モード)
・ライト機能(グラデーション/任意のカラーに固定)
・アロマ対応
・空焚き防止機能(自動停止)
etc

加湿器の効果:
・肌、髪の毛、喉に潤いを与える
・ウイルスを抑制する(ウイルス感染対策)
・体感温度が上がる(節電対策)
・静電気防止
etc

加湿器(持続加湿モード)

※この加湿器は、断続加湿モードや
ライト機能、アロマにも対応していますが
自分は使わないので動画にしませんでした

よく加湿器は床がびちゃびちゃになると
心配している人もいるようですが・・・
この加湿器ではなったことがありません。

一応、自分もボーカリストなので
加湿器について触れてみました (ゝω・´★)
スケジュール帳(手帳)2024年
2024.01.01
2024年のスケジュール帳です♪

 

2024年スケジュール帳① (表)

 
昨年につづき・・・
今年もシナモロールだよ /(o・ω・o)\

 

2024年スケジュール帳① (裏)

 
いつもは表の写真だけですが
可愛いので裏も載せてみました❣

 

2024年スケジュール帳② (表)

 
スケジュール帳は母からのプレゼントなのですが
今回は2つの中から選ぶかたちになりました。。。

 

2024年スケジュール帳② (裏)

 
好きな方を選んで良いということで
自分は①を選びました (②は母が使用)

 

2024年カレンダー①

 
スケジュール帳につづき・・・
カレンダーも毎年恒例になりつつありますw

 

2024年カレンダー②

 
同じくカレンダーも①を選びました (ゝω・´★)
折角なので母のも写真を撮らせて貰いました。

 
みんなはどんなスケジュール帳使っているのかな?
今年一年楽しいことで埋め尽くせたら良いね♪
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -