CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

アンチを徹底解剖!!!!
2012.08.25
しかし、良く考えるとアンチって凄いよねっ!

ファンより熱心だもん

嫌なら無視(スルー)すればいいのに、、、
いつもどこにでもやってくるwww

どこから、そんなエネルギーが湧いてくるんだろう?!
気になってしょうがなくて、本当は大好きなのかもw

それに、いろんなアイドルとかのアンチを見ても思う。。。

アンチがそのアイドルやアーティストを話題にしたり、
叩く事によって逆に広まりどんどん有名になって行く。

もしかしたら、
「アンチこそが一番のファン」であり
「アンチは、神様」なのかもしれない (爆笑)

PS  今、動画作ってるよ~♪
さよならアンチさん♪
2012.08.19
前回のブログの記事を書いたすぐ後、、、
動画にどっさり低評価を付けられました!

もう動画の評価は、正当な評価として
機能していないので表示はやめました。。。

・動画のコメント承認制
・動画の評価なし


これで、もう何もできないwww

「今まで楽しかったよ…」
「もう二度と会うこともないだろうw」
「あばよ!!!!」


 ばいばい ε=(>ε<) プーッ !!
動画のコメントについて
2012.08.13
今まで動画についたコメントは、
全部そのままにしてきましたが…

自分や動画を見てくれる人が、
不快になるようなコメントは削除する事にしました!

別に、文句や悪口を言われたり批判や評価を
されるために動画をアップしているのではなく・・・

自分や見てくれる人が楽しめればと思ってやっているので、
楽しめない悪意のあるコメントは即削除するようにします。
(※コメントは承認制にしました)

もちろん愛のあるコメントには、必ず返信して全力で応えます

動画の評価も、そのうち消すかもしれません。。。

暖かいコメントや高評価してくれた人には、
本当に×2 心から感謝しています m(_ _)m

楽しく動画を見れるように今後も努力を重ねて行きます
という訳で、これからもよろしくお願いします♪
メンテナンスのお知らせ
2012.08.08
ブログ
【メンテナンス内容】
新サーバーへの移設作業を行います。

【メンテナンスの影響】
ブログの閲覧ができません。

【メンテナンス実施日時】
2012年8月9日(木) AM2:00 ~ AM9:00
終了予定時刻に関しましては、
作業の状況により変更する場合があります。

サイト(ホームページ)
【メンテナンス内容】
ロリポップ!の定期サーバーメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンスによる影響】
メンテナンスサーバ再起動時に、
一時的にサイト表示の接続ができなくなります。

【メンテナンス実施日時】
2012年8月12日(日) 午前1:00 ~ 午前7:00
いっぱい動画作っちゃうよぉ♪
2012.08.03
チャンスも一段落したので動画制作に戻ります。
(実際チャンスは、まだどうなるかわかりません)

動画ですが、一気に4本くらい作ろうと思います!

今まで投稿した動画よりスゴイのを作る予定です♪

みんながびっくりするような動画を作るので、
楽しみにしていて下さい

「目指せ!再生回数100万回♪」

ファンレターや応援メッセージはHPから (笑)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -