CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

予想外?!
2011.08.29
【神業】 ギターをピアノみたいに弾く♪ 【世界一のギタリスト】
この動画をUpする時、結構叩かれると思っていました。

【世界一のギタリスト】←こういうのとかw

いろいろイチャモン付けて来るやからが
いるかと思ってましたが、今の所ないですね。
これからなのか、そういう人達がまだ動画を
見てないのか分かりませんが…

まあ、みんな認めてくれてるってことでしょう!
「世界一って事を!」 (天狗)
「ワッハッハ…」       (爆笑)
「 ・ ・ ・ 」    (沈黙)
         Orz                       (自己嫌悪)


結局、
叩かれて炎上しても逆に盛り上がるし
無ければ無いで別に問題無いし、
どっちでもいいんですよね。
どっちに転んでも心の準備や覚悟は出来ていましたし
叩かれるのは慣れています。。。

というか、
目立てば悪口言われたり嫉妬されたり叩かれるものです。
怖がってチャレンジ精神を失うことが、なにより負けな気がします。

『天才確信犯!』

実際、
自分で【世界一のギタリスト】
と確信してますが (`・ω・´)キリッ
その理由については、
またいつかブログにでも書こうかと思っています!

PS. (動画のコメントについて)
こんなに暖かいコメントばかり頂けるとは
思ってもみませんでした (>_<)
この場を借りて、
本当に×2ありがとうございます♪ (*´ω`*)
1万再生突破!!!!
2011.08.23
動画の再生回数が1万再生を超えました!
というか気付いたら超えてました (笑)

【神業】 ギターをピアノみたいに弾く♪ 【世界一のギタリスト】

約4ヶ月で到達しましたね。 \(^o^)/

再生数のペースは、ちょっと前までは1日100以上
最近になって1日200以上になりました。

再生数が伸びるほど、どんどん上がるみたいですね…
単に夏休みだからかな?!

再生数10万台は多分いずれ行くでしょう。。。
100万再生(ミリオン)も何年掛かるか分かりませんが、
いつか行くんじゃないかと思っています (爆笑)

気が遠くなるな・・・ Orz
インターネットがつながらない!VOL.2
2011.08.18
しょうがないので、AmazonでLANケーブル購入することにしました。

約6年振りくらいにダイヤルアップ接続してインターネットしました。
というか、まだ出来ることにびっくり(笑)
もう回線が遅いのなんのってLANケーブル買うだけでも一苦労。
試しにYouTube見ようもんならまったく動画が始まらないし・・・

思い返してみれば、
今までいろんな不具合あったけど機器本体でなく
「ケーブルが原因な事も多かったなぁ…」
「ケーブルなめてたな…」
「ケーブルが原因だったら安く済むな…」
「本体を疑うのは人間のサガか?」

と、いろんな思いが交錯w

そんなこんなで数日後、LANケーブルが届いて交換してみたところ
あっさりインターネットに繋がりましたv

(ちゃんちゃん)
インターネットがつながらない!VOL.1
2011.08.14
突然、PCがインターネットに繋がらなくなりました!
何をどうやっても全然ダメ (>_<)
完全にネットに接続する機器が壊れたと思いました orz

次の日、プロバイダーのサポートサービスに電話してみたら
LANケーブルの断線の可能性があるので交換してみてとの事…

いやいやいや、
LANケーブルの断線だとしてもグニョグニョいじってれば
少しくらい復活するでしょ?!
それが無いって事は機器の故障なんでは?

じゅん  「機器の交換の値段は?」
サポート 「LANケーブルの断線の可能性が…」
じゅん  「機器の交換にかかる日数は?」
サポート 「LANケーブルを一度交換してみて…」
じゅん  「だって二度手間だし…」
サポート 「LANケーブルを…」


もうバトルですよ (爆笑)

次回、驚愕の結末!
AdSense(アドセンス)
2011.08.06
なんと軽い気持ちでGoogleAdSense(アドセンス)
申し込んだら審査に通ってしまいました!

※知らない人のために
AdSense(アドセンス)とは、クリック報酬型の広告です。
よくみなさんいろんなサイトで見かけると思います!

このブログ(サイト)の上にあるやつです↑↑↑↑↑

審査に通るのは難しいと思っていたのでかなり嬉しいです!
それでも審査に2~3週間くらい掛かると思ってたんですが、
ほんの数時間で一発合格してしまいました \(^o^)/

「まさに本物の天才!」 (爆笑)

というか. . .
運が良かったのか、システムが変わったのかは
よく分かりません (>_<)

そんな訳で、
こんなチャンスはそうそう無いので、曲作りそっちのけで
アドセンスの勉強をしたりサイトに貼り付けたりしてました。

ごめんなさい。。。そろそろ楽曲制作に戻りま~す ★彡
楽曲の配信に向けて
2011.08.01
そろそろ楽曲の配信(販売)をするための準備を始めます!

楽曲のレコーディングをしたり、編集をしたり、
コンピュータのトラブルと戦ったり Orz
と、神経を使う大変な作業の連続です。

楽曲の配信まで、どれくらい時間が掛かるか分かりません。
気長に待っててね~♪

その時になったら、またここで発表します ☆彡

その間は、
ツイッターやブログでいつものように役に立つ事!
もとい、どうでもいい事を発信していきます (爆笑)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -