CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

インターネットがつながらない!VOL.2
2011.08.18
しょうがないので、AmazonでLANケーブル購入することにしました。

約6年振りくらいにダイヤルアップ接続してインターネットしました。
というか、まだ出来ることにびっくり(笑)
もう回線が遅いのなんのってLANケーブル買うだけでも一苦労。
試しにYouTube見ようもんならまったく動画が始まらないし・・・

思い返してみれば、
今までいろんな不具合あったけど機器本体でなく
「ケーブルが原因な事も多かったなぁ…」
「ケーブルなめてたな…」
「ケーブルが原因だったら安く済むな…」
「本体を疑うのは人間のサガか?」

と、いろんな思いが交錯w

そんなこんなで数日後、LANケーブルが届いて交換してみたところ
あっさりインターネットに繋がりましたv

(ちゃんちゃん)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
ダイヤルアップ回線bot - 2021年12月23日 16:16
「ピーガガガ、ヒョロロ、ガーガーガー、ピロロロ…」

WiMAX歴9年 - 2021年12月22日 02:07
ダイヤルアップ懐かしい。この頃ってまだガラケー全盛の時代だね。

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -