CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

新宿生まれ新宿育ち(ツイート集)
2017.04.30
ちょこちゃんは…
新宿生まれの新宿育ちです☆
v(゚∇^*)♪

 
新宿生まれ新宿育ちと繋がりたい!
…とかは特にないです (*´艸`)ププ

間違って同級生だった人と
繋がるとか嫌だ!Σ(・□・;)❢❢ 笑

 
新宿生まれ新宿育ちは、
新宿生まれ新宿育ちの中では
あんまり意味を成さないけど、
日本全国から見ると
ブランドになることに気付いた
✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

これからは『新宿生まれ新宿育ち』を
全面に押し出して行こうと思う♫ (*ノωノ)キャッ

新宿生まれ新宿育ちだから
オレが正しい!Σ(OωO ) 笑

 
ちょこちゃん日本では一番都会っ子だと思う。。。
高層ビル群の真下で育ったからね! (◦ˉ ˘ ˉ◦)

幾ら東京でも『新宿生まれ新宿育ち』の間では
新宿以外は田舎だからな… ( -`ω-)

高校は渋谷の方だったから
渋谷は都会と認めてやろう (。+・`д・。)キラーン

 
当たり前の話だけど友達はみんな
『新宿生まれ新宿育ち』だったんだな… ( ˘ω˘ )

新宿が日本で一番偉いんだよ!
控え控えおろー✨日\(`へ’)

 
実際『新宿生まれ新宿育ち』は
こんなこと言わないからね!笑
都会、田舎とかも気にしてないと思う♪
(*☌ᴗ☌)。*゚

神宮球場も新宿だったんだな 笑
新宿も広いわ… ( ˘ω˘ )ウム

 
同じ新宿でも神宮球場は…
小旅行だわ ( ・ὢ・ )

新宿生まれ新宿育ちだから
全てにおいてオレが正しい!
( -`ω-)ウィ✨

(2017年ツイッターより)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -