CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

「贈り物・プレゼント」について
2024.02.11
ファンの方々やお仕事で、
贈り物やプレゼントを頂くことがあります🎁

これから何かを渡したいという方もいると思うので、
その手順を説明します。。。

1. メールで何を渡したいか伝えてください。
※大きすぎるものや邪魔になるものは受け取りできません

2. 受け取り可能なら返信で送付先を記載するので
そちらに郵送してください。
※必ず郵送でお願いします(直接は受け取り不可です)

必ず事前にメールで問い合わせをしてください。
ない場合は受け取りできませんので注意してください。

以上のことを踏まえて・・・

皆様からの素敵な贈り物をお待ちしております☆
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
HOLIC - 2024年02月19日 02:00
Junさんに読んでほしい少女漫画を贈品したい❣✨

清志の郎 - 2024年02月16日 05:59
じゅん殿、なんでも欲しいものもらえるのか羨ましすぎる。
家って言えいっ!!

腐☘BL☘25↑ - 2024年02月15日 19:16
郵送って書いてあるのに直接会って手渡ししようとするファンいるからね。そういうマナー違反する人がいると他のファンまで渡せなくなるからルールは守ってほしい。

風子 - 2024年02月14日 00:31
いつも楽しませてもらってばかりだから…
じゅんくんが欲しいものをプレゼントします。

COSMIC RAYS - 2024年02月13日 14:02
高島屋のケーキは受け取ってくれるかな :;(∩´﹏`∩);:

松尾彩華 - 2024年02月13日 07:55
おはようございます。事前に確認することでお互い無駄をなくすことができますね!環境に優しい対応だと思います。機会があれば私も贈らせていただきます~

たろ助 - 2024年02月12日 21:27
とってもタイムリーな話題★
     バレチョコ贈る予定です💝

パルプンテ - 2024年02月11日 17:10
いいなみんな千羽鶴は送るなよ、絶対だぞ!絶対にだぞ…

ハルヤスミ - 2024年02月11日 11:43
もうすぐバレンタイン問い合わせが多くなることを見越しての発信かしら。アイドルも大変ね。

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -