CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

カミングアウト(※センシティブな内容)
2024.04.01
カミングアウトします。。。

別に隠していた訳ではありませんが、、、

僕、『男の娘』好きです 笑

『男の娘』という存在を知った時は、
そんなでもなかったのですが・・・

いつの間にか好きになっていました (//∇//)

なんか性癖って広がるんですね!

もしかして自分はホモになってしまったのでは?
と思って調べてみたのですが・・・

あくまで見た目が女性ということで
ホモ(ゲイ)ではないようです。。。

やっぱり見た目が男はまだ無理です (´-ω-`)

でも男性がほぼ女性の姿になっているのを見ると
男も女もそんな変わらないのかもしれない・・・

最近、女の子的な可愛さと男の気持ちが分かる
『男の娘』は最強なのでは?と感じています☆

何より、おちんちんも兼ね備えているし 笑

『男の娘』の皆様・・・
機会があったらよろしくお願いします♪ Σ(・□・;)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
チョコ担(白浜) - 2024年04月16日 23:05
そういうカミングアウトすると男の娘を装った女性ファンが近寄ってきそう🙄

ホス狂 - 2024年04月13日 02:53
機会があれば じゅんちゃんに女の本当の良さを教えてあげるわ

おしりかじり虫 - 2024年04月11日 06:32
結局ノンケじゃん

STELLA - 2024年04月09日 21:10
男の娘って男性と女性どっちが好きなんだろう?
男性が面倒くさい女性と付き合うより可愛い男の娘を選ぶのも分からなくはないけど
女性が必要とされなくなるようでなんか悲しい🥲

タケル - 2024年04月07日 18:28
やばっ、女装して男の娘になればワンチャンいけるかも(意味深)

岸田 - 2024年04月05日 15:46
モテるから普通の女には飽きたのかな。何はともあれ着実にホモへの道を進んでいるようで安心しました!

ちょこたんのふぉろわー - 2024年04月05日 15:30
じゅんくん騙されないで!!!!!
生態系をめちゃくちゃにする男の娘は法律で禁止するべき❌
キモいし害悪すぎる…

傍観者 - 2024年04月04日 01:19
男の娘かニューハーフかは知らんが最初は可愛かったけど女性ホルモンとか打ったりして性格まで男をディスるような嫌な女みたいになっていったのを知っているからなんとも言えない。

厚底れーにゃ - 2024年04月03日 11:51
カワイイは作れるんです❤じゅんさんも男の娘の素質あるあるだと思う⑅୨୧⑅

┃|||┃||┃||||┃ - 2024年04月02日 22:23
目覚めてしまったか
天才たちはなぜそっちの世界へ行ってしまうのか

生主てゃん - 2024年04月02日 13:07
笑う🤣前の良い記事が台無し。
病気だけは気をつけて!

紅蓮 - 2024年04月01日 20:45
ショック・・・

まさかライバルが男だったなんて、、、

アレついてないし勝てない( ̄ヘ ̄)┌

あやめくん - 2024年04月01日 16:12
最近の女装している男子はレベルが高いですよね!
女の子より女の子しています💄💅👗👠

大野芽衣 - 2024年04月01日 09:34
エイプリルフールだからウソだかホントだかわからない…。

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -