CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

パソコン購入 \(^O^)/
2011.06.07
新しいパソコンを購入しました!
今使っているPCの調子が悪かったので…

はじめは修理に出そうとしたんです。
そして、以前修理してもらったお店を調べてみたら

なんと「廃業」してました (涙)

あぁ~、悲し過ぎる。。。

「おたくで修理して貰ったPCは今も頑張って動いてますよ~」

 
という訳で、新しいパソコンを買う事にしました。

今って高スペックの新品ノートPCが3万円台で手に入る時代
なんですね… 驚きました。 (今回購入したのとは違います)

今までの値段が高すぎだったのか?!今が普通なのか?!
よく分かりませんが(笑)
注文してから24時間掛からずに届いたのもたまげました (爆笑)

今はマニュアル読んだり、PCの環境整理したりしています。

結局、休めないんだよな~
もう本当にお金も無いし Orz

P.S. でも今のPCは7年半も持ちましたよ。 凄いでしょ (エッヘン)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
ギター担当:みーむん - 2021年12月19日 20:55
JUNさん10年以上同じパソコンを使い続けてるのは凄いです!物を大切にする姿勢は見習いたいです。

じゅん - 2021年12月18日 23:52
2021年12月現在。今もこの時購入したパソコンをメイン機として使用しています笑

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -