CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

天才探偵!パソコン栽培キット♪
2013.01.07
2012年の11月と12月は、パソコンを栽培&育ててました (爆笑)

その間、ブログやツイッターの更新が
少なかった時もあるかと思います m(_ _)m

パソコンを乗り換えてから、時間の関係もあって
必要最小限のことしか出来るようにしてませんでした ><

コンテンツを作りながら、少しずつPCを育てて行くやり方は...
ストレスが半端ないのと、いつになっても終わらないので、、
この際、2012年中に一気にやってしまいました (」゚ロ゚)」オオォォ!!

これで、
音楽制作、画像編集、映像制作、ホームページ関連など
ありとあらゆる事が、なんでも出来るようになりました ヾ(≧∇≦)〃

パソコン全体(良い状態)を、まるごとバックアップしたので
トラブルが起こっても、すぐに元に戻すことが出来ます!

もう、こんな事に時間を費やしたくないので10年(少なくても5年)
くらいは、このマシンで楽曲などを作りまくりたいと思います

P.S  この作業のせいで、2012年は楽曲をリリース出来なかった Orz
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
じゅん - 2013年01月12日 22:06
みかっちさん。ありがとうございます!
いっぱい元気もらいました(^o^)/

新作スイーツは、なかなか良いアイデアですね☆
いつかチョコのレビューでもやろうかな(爆笑)

みかっち - 2013年01月11日 23:40
2013年は、もっともっと期待してます(^o^)/
楽曲のリリース、動画、新作スイーツ(?)楽しみにしてますね~♪
2013年もいっぱい御活躍下さい!

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -