CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

お菓子の家♡
2013.01.21
なんと!お家をリフォームすることになりました

期間は、2月1日から16日くらいまで。。。

今は、打ち合わせとかをしています!

壁紙は可愛い模様で、じゅうたんはチョコの色、
カーテンは赤いチェック柄で . . . とかやってますwww

まさに、
「お菓子の家
「チョコレートチップス仕様♪」
(爆笑)


リフォームするにあたって、
家にあるものを全て、他の場所に移動させたり
戻したりしなければなりません ><

“プチ引っ越し状態”  (大変だぞw)

その間、何もできない . . . Orz

そういう訳で、
ちょっと予定していた楽曲制作が遅れます m(_ _)m
(待ってる人いないし別にいいよねw)

PS.  リフォームしてる間どうしよう。。。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
たぴぱん - 2022年01月09日 12:52
曲かとオモタ

じゅん - 2013年01月26日 18:24
みかっちさん。ありがとうございます(o^-^o)

これで心置きなくリフォームできます(爆笑)
戻ってきたらすぐ楽曲制作に入ります~♪

PS. みかっちさんも、今やってること頑張ってくださいね☆

みかっち - 2013年01月25日 23:50
じゅんさんが留守の間
チョコレート・チップスは私に任せて下さいませ!!
あんな事や、こんな事‥
全てやっておきますよ~(笑)
新しい部屋になったら、楽曲作りもはかどりますね‥きっと(^_-)

楽しみにしてま~す(^o^)/

じゅん - 2013年01月25日 15:10
みかっちさん。
いつも暖かいコメントありがとうございます!

そうそう、ぼくがリフォームしている間…
チョコレート・チップスをよろしくお願いしますね☆

みかっちさんに任せておけば安心ですね ←何を?!(爆笑)

楽曲待っててくれる人がいる♪
それだけで頑張れる気がします。。。 感謝☆

みかっち - 2013年01月24日 22:48
リフォーム☆お菓子の家?ステキ~♪
荷物の移動は大変ですけど、変身したお部屋を見るの、すごく楽しみですねo(^o^)o
楽曲作り☆落ち着いたら頑張って下さいね!
私は待ってるぞ~(^o^;)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -