CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

天才探偵!パソコン栽培キット♪ Deluxe★
2013.01.14
パソコンを栽培&育てたお話をしました。

良い状態をまるごとバックアップした安心感もあり、いろいろ
実験的な事をしていたら、トラブルが発生してしまいました ><

でも、大丈夫!

バックアップから復元(リストア)して、

数時間ですぐ元通り んふんふ♪

しかし、すぐパソコンて調子悪くなるよね!

10年くらい使ってる自分ですら、いまだにトラブルに苦戦する. . . Orz
初心者なんかはきっと大変だろうね。。。

パソコンで音楽をやるだけなのに、
パソコンの専門家並みの知識がないとダメってどうなの?

そう考えると、難しいパソコンから誰でも簡単に扱える
スマホ・タブレットへの流れは、自然で分かる気がする(笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
じゅん - 2013年01月17日 15:06
みかっちさん。こんにちは(^o^)/
一本指打法って言うと、なんかカッコイイ★ (一本足打法みたいw)

そうです!少しずつでいいんです。。。
まだパソコン諦めてなかったんですね(笑)

幻のレアパソコン求めて頑張って下さい♪
ファイト!!!!

みかっち - 2013年01月17日 01:22
そうなんです‥
スマホを使うようになってから、パソコンから益々距離が‥。
ケータイの頃は、バスケのホームページを見るために、一本指打法でパソコンいじっていたのに~(笑)
まっ、徐々に使えるようになりたいと思います(^o^ゞ
レアパソコン☆ゲットするぞーっ!!

じゅん - 2013年01月16日 20:36
みかっちさん。こんばんは(^o^)/
毎日、パソコン使ってるじゅんです。

文章長っ!!!!(爆笑)

パソコンは、まず興味あることからやるといいと思いますよ!

例えば、
「嵐の動画見たり」
「バスケの情報を調べたり」
「安く買い物したり」
「ダイエット…」(笑)

とにかく、触ってパソコンと仲良くなるのです。。。

でも最近は、スマホやタブレットでも出来るので
無理にパソコンを使わなくてもいいと思います☆

<パソコンを10年近く使ってきた者の格言>
『パソコンとは、トラブルとの戦いである!』

みかっちさんも“天才探偵!パソコン栽培キット”で
レアパソコン手に入れましょう ←意味不明w

んふんふ~♪

みかっち - 2013年01月16日 08:43
じゅんさん、おはようございま~す(^o^)/
パソコン‥扱うの大変ですよね。
私なんて、年に数回しか使わないから、調子悪い時と良い時の違いも分かりません(笑)
でも、さすがにパソコン使えないのは恥ずかしいので、ユーキャンから“パソコン講座”の資料を取り寄せたりして~(^o^;)
でも申し込まず‥(笑)
だから、いつまで経っても使いこなせない!
『パソコンなんか使えなくても、生きていけるも~ん!』
そのうち開き直りそうな予感♪(笑)
もう10年近く使い続けて、トラブルもなんのその(^-^)v‥のじゅんさん。
尊敬します~♪
“天才探偵!パソコン栽培キット”
インストールする方法、後で教えて下さい(笑)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -