CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

お家のリフォーム ~天才ハッカー♪~ 3/4
2013.02.22
お泊りしているお家にはネット環境がなかった。

ぼくは考えた。。。

幸いLTEが入るので、テザリングすることを決めた!

スマホ(iPhone)をモバイルルーターとして使用し、
パソコンをインターネットに接続することに成功した

LTE回線だから、めっちゃ速かった ( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分は、天才だと思ったw

調子に乗ってネットしまくってたら、
データ通信量を超えて速度制限された (T-T)

めっちゃ遅くなった orz

自分は、アホだと思った。。。

しかし、「ブラッディ・マンデイ」のごとく
パソコンをいつもより多くカタカタしていたら、
ある時間帯だけ速度制限されてないことを発見した!!

じゅんまる 「捕獲完了っ!!!!」

自分は、やっぱり天才だと思ったwww

ぼくは、天才ハッカーだと思った♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
ぱぴ - 2022年01月10日 17:22
三浦春馬好きだったのに・・・

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -