CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

お家のリフォーム ~セレブ生活♪~ 2/4
2013.02.21
リフォームの工事をしている間は、
親戚の空いてるお家にお泊りさせてもらった。

そのお家は、すべてが全自動だった  ((◎д◎ ))

ビックリした!!!!

自分で何もしなくてよかった  (。・ρ・)

玄関には、アホみたいに鍵がいっぱい付いてたw

ぼくは、セレブの仲間入りをしたと思ったwww

しかし、ぼくは思った。。。

快適過ぎて、これでは自分がダメになると思った。

ミュージシャンとして成功するまでは、
こういう生活に慣れてはいけないと思った  (。-_-。)

自分で頑張って、
こういう生活を手に入れるべきだと思った  (。+・`д・。)キラーン

やっぱりハングリー精神は必要だと思った!

天気の良い日は、富士山も見えた  \(^o^)/
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -