CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

バレンタインデー企画♪
2013.02.10
ヽ(´∀`)/【゚+:.゚Happy Valentine's Day♪゚.:+゚

またまたまたまた…
お馴染みのプレゼント企画がやってまいりました(笑)

バレンタインデーということで、、、
いつもは、じゅんがプレゼントをする側ですが
2月14日くらいは、みんなからプレゼントを下さい!

ブログのコメントやツイッター、メール、掲示板(BBS)などで

「前からずっと好きでした (///∇//)キャッ」
「これ一生懸命作った手作り顔文字チョコレートっ」
「チョコよりも私の方が甘くて美味しいよ♡」
「わたしをチョコまみれにしてっ!!!!」
「チョコみたいにドロドロに溶かして~」
「じゅん様。私を食べて


というメッセージと共にコメントでチョコをくださいwww

チョコをくれた人には、
3月14日のホワイトデーでお返しをします
(メッセージが面白かった人には3倍返しw)

では、最後にいつものお決まりフレーズ行きます。。。

せ~の♪

どんどんコメントして・・・くれなくても別にいいです(爆笑)

PS  完全に病気だな。。
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -