CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

チョコレートフォンデュ♥
2011.11.24
バンド名がチョコレート・チップスという事で、
当初から、そのバンド名に対してあるイメージ (絵)
が頭の中にあります。

そのイメージとは、
「ポテトチップスに液体状のチョコレートを半分くらい
ぶっかけて、先っちょからチョコが少し垂れてる感じw」

分かるかなぁ・・・ 伝わってますか?

今回、音楽配信するジャケットを
そのイメージにしようと思いました!

しかし、絵は苦手なので写真で実現する事に (爆笑)

※チョコは溶かしたりするのが大変なので、
 チョコレートフォンデュを使用します。(゚∇^*) テヘ♪

早速、アマゾンや楽天で材料を大人買いしました!
・チョコレートフォンデュセット (可愛いカップ付き)
・ポテトチップス12個入り (ギザギザ) ←これ大事www
など

そして今、撮影や編集で部屋の中は修羅場と化してますが
撮影用に使った食べきれないほどのポテチが山のように…
これどうするの?! Orz

※この後、スタッフが美味しく頂きましたw

P.S
もうすぐジャケット作りは終わります♪
今月中にも配信の登録は出来るんじゃないかと思います☆
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -