CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

音楽配信への道 ~ラストスパートの巻~
2011.11.09
ようやく2曲目が完成しました \(^o^)/
これで第一弾に音楽配信(リリース)する楽曲は全て出来ました v

しかし、配信するまでにまだやる事があります (>_<)/

・アートワーク(ジャケット)のイラスト(画像)作り。
・配信する時に自分のレーベルを作るんですがそのロゴ作り。
・HPにデモ曲を載せるためのページ作り。
など

一度配信してしまうと、修正や配信の取下げも
出来ないらしいので少し慎重にやらせて下さい m(_ _)m

「焦るな×100 オレ!!!!」(爆笑)

まずは、最大の難関のジャケットをどうするか考えます
それと並行して、デモ曲のページも一緒に作って行きます!

早ければ次回にもHPにデモ曲をUP出来るかもしれません
ちょっとまだ分かりませんが (笑)

P.S.
しかし何かが終わったと思えば、やる事が次々に出てくる Orz
パトラッシュ… ぼくはもう疲れたよ。。。 Zzz...
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -