CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ブログ終了・・・
2015.07.19
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

長いことブログをやってきましたが、

誰も見てくれないし、コメントも少ないので、

もうここらへんで…

ブログを辞めようと思います m(_ _)m

自分なりに悩んで出した結論です。。。

応援してくれた皆様には、本当に感謝しています♥

今までお付き合い頂きありがとうございました!

また、どこかでお逢いしましょう☆

サヨナラ (>Д<)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウソだっぴょーん♪

え?ブログ辞めると思ったの???w

それはないわwww (´◉◞౪◟◉) ←ムカつく 笑

ブログ辞めるって?! (ヾノ・∀・`)ナイナイ

もうすぐだまされちゃうんだから `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

じゅんくんブログやめへんで~

やめへんで~ やめへんで~ やめへんで~
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
乃帆 - 2022年02月05日 14:21
↑2022年の今になって騙されるやつ

┃|||┃||┃||||┃ - 2022年02月05日 06:08
白文字かい、忍者かよw

じゅん - 2015年08月22日 19:18
他称ブスさん。
ドッキリ大成功!!!! 笑
ごめんね (゚∇^*) テヘ♪

それから、この世にブスなんていません (イケメン発言w)

他称ブス - 2015年08月07日 20:20
一瞬騙された!!!!!!!!
有難う御座います。

じゅん - 2015年08月02日 17:51
ekoekoさん。
お久しぶりです (*´▽`*)ノ

次は、いつ来るんだろうと思ってました 笑
なんか元気そうで良かったです!

いつものノリのじゅんです~♪
やること多すぎて変なノリにw

動画楽しみですね☆
時間あるとき観に行きます (`・ω・´) b

P.S 無理しないように 笑

ekoeko - 2015年08月01日 18:06
かなりおひさしぶりです。

自分がぶっ倒れている間に
じゅんさんはいろいろ葛藤があったようですね(´ー`)ノ
まあ、いつものノリで安心しましたw

自分も体調面では完全とは言いえませんが、まあ元気です。

というわけで久しぶりに動画も上げていますのでよろしくです(`・ω・´) b

じゅん - 2015年07月29日 15:34
ワニたんさん。
ありがとう!自分もこういうネタやるの結構好き★ 笑

じゅん - 2015年07月29日 15:33
ジャニ子さん。
ごめんね (´・ω・`)

ワニたん - 2015年07月26日 00:54
こういうの好き!もっとやってほしい!

ジャニ子 - 2015年07月23日 14:54
ひどいな~(´・_・`)

じゅん - 2015年07月22日 11:08
※ヒント
多分、スマホやガラケーから見たらすぐ分かると思うけど…
パソコンの人は、空白の部分をドラッグしてみて~♪♪♪

じゅん - 2015年07月22日 11:06
いえあーさん。
そ、そんなことないよ (((;゚Д゚)))ガクブル
世界中バカウケ~♪ 笑

じゅん - 2015年07月22日 11:05
Miraiさん。
じゅんくんブログやめへんで~ 笑
悲しんでくれる人がいるとは… (ノд-。)

ありがとうございます!
これからも続けて行きます☆

いえあー - 2015年07月21日 11:33
スベってる?w

Mirai - 2015年07月20日 20:47
ブログやめないでください😡😡😡


私が悲しみます😔

じゅん - 2015年07月19日 10:05
ごめんなさい m(_ _)m

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -