CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

カセットテープ♫
2014.03.14

(画像クリックで高画質)

今、仕事の傍ら・・・
所有する膨大な量のカセットテープ(アナログ)
すべてデジタルデータ化する作業を行っています♪

カセットテープも、いつ無くなるか分からないし
大切な音楽が聴けなくなったら大変 Σ(o゚д゚oノ)ノ

というか、重いしスペース取って邪魔だから早く処分したいw

幸いパソコンなどを使わなくても、
テープを再生すれば勝手にSDカード
デジタル保存される機器を使用しているので
楽と言ったら楽なんですが、やっぱり時間は掛かります。

60分テープなら、そのまま60分掛かりますし
最高でも一日24本しかデジタル化出来ません Orz

でも久々に聴くと、カセットテープの音は良いですね!
温かみや味があってノイズもまたいい感じ

「あの日にタイムスリップ!!!!」ですよ 爆笑

そして、いくらデジタルデータ化しても
捨てられないカセットテープもあるな~♫

しかし、この作業一体いつ終わることやら
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
じゅん - 2014年03月20日 22:15
つべさん。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ダメ押し…Orz
恐ろしい時代になったもんっす 笑

PS. 情報ありです☆ 参考になりました♪

つべ - 2014年03月20日 17:40
マジっす。
使い方とか知らないっす(笑)

じゅん - 2014年03月19日 23:38
つべさん。
な、なんだって?!Σ(°д°lll)
マジっすか. . . Orz 爆笑

つべ - 2014年03月19日 18:03
カセット一本もないっす(笑)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -