CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

お約束♪(決まり事)
2014.03.22
ちょ子の皆さん。お元気ですか?
※ちょ子…チョコチップのファンの子たちw

今回は、ちょこっとお約束のお話です♪

もしも、ある日どこかで(街中など)
じゅんにばったり出逢ったりしたら・・・

有名人やスターに逢った時のように、
「キャー、じゅんくん♥」
「じゅん様、素敵☆」
「サインして~♫」
「じゅんさん結婚して~」
「私をギュッて抱きしめて♡」


(その他セリフ一覧)
「天才降臨!!!!」
「天才の遺伝子を…」 ∑( ̄ロ ̄|||)
「チョコレートチップスBBS万歳!」
「じゅんさんのギターぼよよよよ~ん♬」
など。。


と言って、はしゃぎまわって下さいwww

これは、お約束です♪ (チョコ規約第7条より)
言ってみれば挨拶や社交辞令とおんなじです。
※決してやらせではありませんw

べ、別に、、、
チヤホヤされたい訳じゃないんだからねっ (>▽<;;
決まり事ですから ( ー`дー´)キリッ

ワーワー!!!!キャーキャー!!!!言って、
そこにいる人達をびっくりさせてやりましょう!

みんなで盛り上げて行くのです。。。

いいですか?
出逢った瞬間からライブです
(お家に帰るまでがライブですよ 笑)


それでは、
ちょ子の皆さんとお逢いできるのを楽しみに… (゚∇^*)♪

PS. ちょこっと病院行こうかな… 爆笑
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -