CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

有名人
2012.12.14
前回の話の続きです。(*´∇`)ノ

今まで、凄い才能や能力があるにも関わらず
世に出ることなく消えて行った人を何人も見て来ました。

良いものは、必ず出てくるものと思ってましたが
そうではないんだなと、その時気付きました。

すべては、大人の事情で廻っているのです。。。

旬の芸能人やタレントがCDや本を出す。。
(実際、売れているのか分かりませんがw)

そういうことなのです (`・ω・´)
曲が良いとか、本が面白いとか関係ないのです \(^o^)/

訳の分からない映画で賞まで獲っちゃったりします (爆笑)

悲しいけど (ToT)
「知名度なのです。」
「権力なのです。」
「人の集まる所に人は集まるのです。」


正直、自分はあまり有名人になりたいとは思いません (>ε<)

悪口言われたり、叩かれたり、嫉妬されたり、
嫌がらせされたりするからね. . . Orz

最悪、逮捕されて犯罪者にさせられてしまいます (((( ;゚Д゚)))ガクブル

しかし、今迄の話から・・・
「無名には発言権がない!」
「有名人にならないと、大衆はこっちを見ない!」
「知名度がないとミュージシャンとしての成功がない!」


ということで、、、
今日も、ぼくは人気者や有名人になりたいフリ?!
をして活動して行くのでした~♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
あやめくん - 2022年01月08日 21:56
目から鱗が落ちるとはこのこと!
ホントに勉強になる。

圏外 - 2022年01月08日 11:18
物事の本質を突いてると思うわ

瓶の蓋 - 2022年01月08日 06:33
人気だから有名になるのではなく、有名だから人気になる。なんだよな…

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -