CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ブログがパワーアップ☆
2012.12.28
ブログをメンテしました♪

・全144記事の見直し&修正
記事の内容はそのままに誤字やリンクの修正、補足の追加など。

・カテゴリの細分化&整理
記事の細かいジャンル分けでいっそう見やすく見つけやすく。

この作業は、
昔、書いた作文やラブレターを見返すようで
心がえぐられる辛いものでした ... orz

正直、消したい記事とかもありますが
その記事が、誰かの役に立つ事があるかもしれませんし、
これもライフログの一つなので、このまま残しておきます。。。

「心の痛みに耐えてよく頑張った! 超感動した☆」(爆笑)

この作業で、
天才のレベルが一つ上がったのは間違いない! (`・ω・´)

PS
言わなきゃ誰も分からない作業に3日掛けたの><  誰か誉めてw
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -