CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

音楽配信への道
2011.09.09
今は、音楽配信(販売)のため楽曲制作をしている所ですが
なかなか予定通り・計画通りには行かないものですね。。。

というのは、自宅でレコーディングをしているのですが
先月は、近所で工事が始まってしまい騒音でほとんど
レコーディング出来ず。(マイクが騒音を拾ってしまうので…)

工事がない日にも、セミの鳴き声や近隣の風鈴の音、
台風(暴風雨)のたびにレコーディングをやむなく中断。
なかなかリズムに乗れなくて発狂しそうでした ヽ(`Д´)ノ ムキッー!

こういう待ちの状態での作業はストレスも相当で
精神的に辛いですね (>_<)

そんな中、騒音の隙をついてようやく1曲完成しました。
そして今は、2曲目のレコーディングで悪戦苦闘中!!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -