CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

永遠の14歳♪
2011.09.04
じゅんは、9月4日誕生日を迎えました!
ありがとうございます
もちろんお約束の永遠の14歳で~す (笑)

ところで、なぜ「永遠の14歳」なのかと言うと、
それは、男の子音楽(ロック)に目覚めたり
ギター(エレキ)を始めるのが、だいたい14歳だからです!
その時の気持ちをいつまでも忘れないように
と言う事で「永遠の14歳」なのです!

みんなも14歳には特別な思いがあるんじゃないでしょうか?

14歳というのは、
思春期真っ只中の最も多感で
感性が鋭い時期で、
恋をしたり友達と遊んだりする事が楽しくて
しょうがなかったり、
一方で親への反抗や悩み、将来への
不安や期待など
色んなものが溢れ出す宝石のような時間
なんじゃないかと思います。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

まぁ、じゅんは典型的な
ピーターパン症候群とも言えますが (爆笑)

※ピーターパン症候群(ピーターパンシンドローム)とは、
「いつまでも子供のままでいたい…」
「大人になんかなりたくない…」
「少年の心をいつまでも持ち続けている…」

. . . そんな人の事らしいです。(゚∇^*) テヘ♪
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -