CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

りぼん♬
2018.10.20
初めて少女漫画雑誌『りぼん』買いました!

学生時代なんかは…
週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジンを
ずっと読んでいたので
ちょっと漫画に関してはうるさいよ ( -`ω-)

 

りぼん11月号 (2018年10月3日発売)

 
少女漫画の主人公の女の子が好きになる男の子って
みんなヒョロガリのさわやかイケメンなんだね!

まるで自分を見ているようだ (ノ∀≦。)ノ
いやマジで (笑)

 

ちびまる子ちゃん追悼小冊子

 
ちびまる子ちゃんの小冊子が付いてきました☆≡
~ 第1話と連載最後の第132話を
当時の誌面をほぼ再現して収録♪ ~
これはファンにはたまらないね! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ゆめきゅん♪ブック型ポーチ (付録)

 
パステルカラーで可愛いです。。。
これはちょっと欲しかった (*≧m≦*)

 
*****

 
漫画からインスピレーションを受けて
曲を作ることもあります♬

これまで少女漫画はあまり
読んで来なかったので買ってみました!

可愛い感じの音楽をやっているので
色々参考になりました (ゝω・´★)

 
PS. 今オススメの少女漫画は『さよならミニスカート』です☆
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -