CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

お母さん誕生日おめでとう!
2015.10.06
ママ… じゃなくて 笑
お母さん誕生日おめでとう!


直接面と向かって言うのは
恥ずかしいのでここに書きます。。。


天才に生んでくれて、良い子に育ててくれて
イケメンに生んでくれて ヾ(・ω・;)ォィォィ


お母さんありがとう!

ケンカをする時もあるけれど、、、
心の中では感謝で一杯なのです (●´ω`●)


そもそも14才の時…
ギターを与えたのが間違いの始まりだったね 爆笑


こんな子供になってしまったことを許しておくれよ (>ε<)

親孝行は全然出来てないけど、
いつかBIGになって恩返しするからね☆


それまで待っててね (゚∇^*)テヘ♪

お母さん誕生日おめでとう!
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -