CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

音楽配信の第二弾! 2曲目♪
2013.06.09
試聴用の音源をサイトにアップしました Part2

<神曲2曲目>
♪『さようなら』(ワンコーラス・デモver)

第一弾で、ピアノの弾き語りをやったので
今回は、アコギ(アコースティックギター)の弾き語りをしてみました

ギターのフレーズが忙しい感じになっています (笑)

この曲は、唄とギターだけなので簡単かと思いきや
音数が少ないので、逆に粗が目立ちやすくて難しいんです ><

音数を増やせば、それなりに誤魔化せるんですが…
実力がないと天才じゃないと神じゃないと出来ないんですよ (爆笑)

そこのところ分かって貰わなきゃ困ります。(-ε-)b" チッチッチッ

そんな感じでw

次回は、3曲目をうpします! (・o・)ゞ

PS.  本当は3月頃のお別れシーズンに発表したかった。。。
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -