CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

【ニュース速報】スマホデビュー!!!!
2012.10.18
番組の途中ですが… ←何のw
ニュース速報をお知らせします。。。

この度、
チョコレート・チップスというバンドのじゅんが、、

とうとう、普通のケータイ(ガラケー)から
スマートフォンにチェンジした模様です!

供述によると被告は、
「今話題の、あのiPhone5ですよ O(≧▽≦)O ワーイ♪」

「なんか、一気に流行の最先端へ登り詰めた感じがします (爆笑)」

「いつもは流行に逆行しているので、
 たまには今風を感じてみるのも悪くないですね♪」


「iPhone5にして、生活が360度変わりました☆」 ←変わってないしw

と、意味不明な供述を述べてるようです。。

被告は、過去にもブログで・・・
2012年1月30日のブログ
「スマートフォンの準備はもうお済みですか?」


などと、訳の分からない発言をしていた事が確認されています (笑)

今後は、精神鑑定も含め厳しく追及する方針です

ニュース速報をお送りしました。
引き続き、番組をお楽しみ下さい♪ ←だから何のw
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -