CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

正義の味方参上!
2012.05.06
前々回のブログに、
「自分が投稿している全ての動画に低評価を付けて行く
アンチさんが発生しました」
と、記事を書きましたが. . .

その記事を見てかどうか分かりませんが、
誰かが全ての動画に高評価を付けてくれました!

「誰だ!?誰なんだ~????」

もしかしたら、
「タイミング的にあの人かな~?」
「隠れファンかな~?」←いるんかwww
「ここを見ているあなたか!!!!」

…とか、いろいろ考えましたが、、、
謎のままでいた方が神秘的で良いのかもしれません (笑)

>誰だか分かりませんが・・・ 間違いなく~♪
「あなたこそチョコファミリー!!!!」です。(爆笑)

一方のアンチさんは、
バレないように分散して低評価を入れていくやり方で
来たのかと思いきや、最近動きがないようです。。。

まあ、この話題はここまでにしましょうw
(終)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -