CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

アンチさん、いらっしゃい~♪
2012.04.26
自分が投稿している全ての動画に
低評価を付けて行くアンチさんが発生しました!

一瞬の内に全ての動画に低評価を入れていく早業です (爆笑)
これを少なくても2回やられました。ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

別に自分はまったく気にしないんですが、
何が目的なんでしょうね (笑)

「嫉妬?!」
「落とし入れるため?!」


まあ、オレの事が羨ましいんだろうね (〃▽〃)
この天才の事がwww

どんどん低評価を付けて下さい
結局それは自分自身に低評価付けてるのと同じですよ。。。

自分は、絶対に人の動画に低評価なんか付けないけどね (キリッ)
↑カッコイイー

「アンチが付けば一人前」
「アンチもファンの内」
「人気者の宿命」
「もはやブレイク寸前!!!!」


そもそもYouTubeの動画に低評価のボタンが必要なの?!
って気がします。高評価ボタンだけでいいんじゃないかと…
(荒らしや嫌がらせのツールになってませんか?)

今からでも遅くない!低評価を外して改心するんだwww
そして、お詫びとして高評価を入れまくるのだぁ★彡
そんなアンチさんさえ許してしまう大きな器の「じゅん」なのでした。

(*´ω`*)
#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -