CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

『ポケコンミュージック』リリース♪ (8thアルバム)
2024.05.01
チョコレート・チップスの8枚目のアルバム
『ポケコンミュージック』リリースしました♪

音楽ストアはこちらをご覧ください。

 
今回のリリースで2つの称号を手に入れました☆

👑世界初のポケコン音楽のアルバムをリリース!
👑世界初のプロポケコンミュージシャン誕生!

※秘密にしていた理由はこの称号を得るためでしたw

 
そして、伏線回収になりますが…

ポケコンの思い出~ 最終回。
で、示唆していた"大きな花火"というのは
今回のリリースのことでした (o^-')b

 
『ポケコンミュージック』を
リリースしようと思った理由は・・・

ポケコンの音楽は、、、
誰も正式にリリースしていなかったみたいなので
誰かが歴史に残さなければと考えていました。。。

実際、音楽が作れてポケコンのプログラミングが
出来る人は、なかなかいないということで…
これは自分がやらなければという使命感が生まれました☆

このリリースは音楽史において大きな意味があり
歴史的に見て物凄く価値のあるものだと考えています!

 
ポケコンを弄ってた頃は・・・
まさか将来、自分がミュージシャンになって
ポケコンの音楽アルバムをリリースするなんて
夢にも思いませんでした。。。

人生何が起こるか分かりませんね 笑
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
ちゃな - 2024年05月18日 19:28
溢れ出すα波、心地良いサウンド
癒し効果間違いなし
来月購入する予定。

あいあい - 2024年05月10日 01:53
ブログでずっとポケコンシリーズのストーリーを追いかけてきたから今回のリリースはファンにとっても感慨深いと思う。

people - 2024年05月09日 20:15
この2つの称号があればどこにでも就職できそうだなw

舞子 - 2024年05月07日 16:34
GW期間楽しめました‼️
スマホの着信音にぴったり📲

かわりばんこ - 2024年05月05日 21:00
ないものは作るですね!作品も最高ですが何よりその精神が素敵です。このアルバムは世界遺産です☆

圏外 - 2024年05月05日 03:49
世界初に意味がある

音フェチ - 2024年05月04日 13:21
着メロとも8ビットとも違う新音感♪
たまらない…

ギター担当:みーむん - 2024年05月03日 18:56
学ばせてもらいました。今回のアルバムを聴いて本当に勉強になることばかりです!

名前忘れました - 2024年05月03日 09:32
やられた、予想の斜め上をいく展開に脱帽だぜい。。
いつの日か歴史の証人としてどこかで語らせてもらおうぞ

ナナ - 2024年05月03日 01:10
大好きなDo☆Re☆Miのポケコンverがあって嬉しいです(*^^*)

オトナ女子 - 2024年05月02日 22:45
ポケコンを知らなくても持ってなくてもポケコンの音楽が楽しめるように、このような形でアルバムに収めていただき感謝します。誰もがいつでもポケコンの音楽を楽しめるようになるのは素晴らしいことだと思います。

二死満塁 - 2024年05月02日 15:13
ファミコンやMSXの音楽はあるけどポケコン音楽は盲点だったね…これは完全にアイディアの勝利。

サラダせんべい - 2024年05月01日 20:58
2冠おめでとう☆
すべての謎が解けました〜

おがくず☆(音楽屑☆) - 2024年05月01日 11:04
歴史的瞬間♫~♪♫

目に焼き付けたよ❤

世界初づくし!!

おめヾ(o゚∀゚o)ノ❤❤❤

まちば - 2024年05月01日 07:37
リリースおめでとうございます!予想していた通りでした。何となく匂わせている感じがしたのでネタバレになると思って言いませんでしたがポケコンに関係していることだと想像していました。。。

じゅん - 2024年05月01日 00:24
ポケコンを愛する皆様。もしここを見ていたらポケコン界発展のため拡散して頂けると有り難いです。ポケコン界を一緒に盛り上げていきましょう♪ (ゝω・´★)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -