CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

(X'mas SP)Do☆Re☆Mi☆Fa☆Sol☆La☆Si☆Do【PV】
2023.12.21
クリスマススペシャル企画🎄
第三弾は、
2008年07月に動画投稿サイトに投稿した
『Do☆Re☆Mi☆Fa☆Sol☆La☆Si☆Do』のPVです☆

Do☆Re☆Mi☆Fa☆Sol☆La☆Si☆Do

この動画は当時バンド活動の合間に
ボカロで遊んでいた時に作ったものです。

動画の素材は、
ピアプロの豆柴さんという神絵師さんにお借りしました🎅

凝った動画に見えるかもしれませんが…
元々が動く素材(GIF)がベースになっているので
編集はそれほど大変じゃなかったような気がします。。。
(あまり覚えてないw)

動画スゴイ!と言ってくれる方がいるとすれば、
それは【神絵師】豆柴さんのお陰です(*´∇`*)

そんな感じで・・・

クリスマススペシャル企画🎄
これで終了となりますが、、、

動画はこれからもずっと残るので
またいつでも見に来てください☆

それでは皆様、

今年も一年ありがとうございました!

チョコレート・チップスを愛する人達が
みんな幸せになりますように・・・

メリークリスマス&良いお年を♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
アシュリー - 2024年01月01日 02:24
2024年になって10リピ目🎶

えむ - 2023年12月30日 00:50
ドレミの歌の映像付きバージョン☆彡

これはお宝動画ですよ!

とても15年前の作品とは思えない…

風早 - 2023年12月27日 14:18
X'masは彼氏と一緒に動画を観賞していました。
じゅんくん勝手に彼氏にしてゴメンね🥺(ファンの皆様も)
X'masプレゼント&素敵な夢をありがとう♪

二死満塁 - 2023年12月25日 21:49
世界トップレベルのギターの腕前を持ちながら自身の音楽作品にはギターを入れないことも多いね。英語オンリーの曲もあるってことは当時から世界を視野に入れてたのかな?何にせよ音楽家として柔軟で懐が深いのは間違いない。

柚月 - 2023年12月25日 07:35
メリークリスマス!
掲示板に書きたかったけど目立ちそうなのでここへ書きました。
有料でもおかしくないコンテンツを無料で観れるなんて感激…(=^ェ^=)

ひとりメディア - 2023年12月24日 16:22
今の時代から見ると機械が歌う初音ミク(ボーカロイド)はAIを先取りしてたんじゃないのかとさえ思える。

学級少女 - 2023年12月23日 22:14
自信満々なじゅんさんも好きだけど謙虚なじゅんさんも好き💕

腐☘BL☘25↑ - 2023年12月22日 19:41
動画を見てアルバム「mirumiru」買いました。

松尾彩華 - 2023年12月22日 13:07
クリスマススペシャル企画🎄そして一年間お疲れさまでした。オリジナルソングのPV動画3本も公開なんてとても豪華な企画ですね!最高のクリスマスプレゼントありがとうございます~

タケル - 2023年12月21日 21:53
マリオw(ネタバレ)

生主てゃん - 2023年12月21日 10:00
神絵師と神楽師の最強コラボに胸熱を感じずにはいられない!

視界は8ビット - 2023年12月21日 03:26
Do        レ    み  Fa     ソ   ら    Si       ド    ♪

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -