CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ポケコン - アプリ&ゲーム(自作)①
2023.06.01
ポケコンでアプリ&ゲームを
作ったので紹介します (゚∇^*)♪

 
CLOCK(時計)

 
ポケコンで時計を作ってみました。
置き時計として部屋に飾ってもいいかも☆

恋人には引かれるかもしれませんが、
ガジェット好きには「こいつやるな!」と
一目置かれるでしょう(笑)

 
A TO Z(タイピング)

 
アルファベットのAからZまでのキーを
順番に打っていくタイピングソフトです。

タイムが計測できるのがポイント!

 
SLOT.(スロット)

 
スロットのゲームです♪
難易度を3段階の中から選べます。

確か高校生の時に作った時は、
数字をランダムに表示してたなぁ…

 
GRAPHIC VIDEO(グラフィックビデオ)

 
グラフィック命令を駆使して
動きのある映像を作ってみました☆

ポケコンのデモ画面や
スクリーンセーバーに使えるかも!?

 
これくらいのものなら…
自分の作りたいものは大体作れます。

もしもリクエストがあれば、
プログラムを公開してもいいかな(笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
ホス狂 - 2023年06月11日 03:13
指先の動きがセクシーで感じちゃう

┃|||┃||┃||||┃ - 2023年06月07日 03:16
自分で創りたいゲーム作れるのいいな
いちいちゲームソフト買わなくていいし
難易度とか自分好みにカスタマイズできるじゃん

サラダせんべい - 2023年06月04日 13:54
ブラインドタッチ!?
ウォーミングアップからの
本気モードすごすぎぃ〜
②も今から楽しみ♪

カツオ - 2023年06月03日 23:39
改めて考えてみるとポケコンは電池が長持ちするからポケコンを時計にするという発想は理にかなってる。そこまで考えてプログラムを組んでたとすると間違いなく天才!

紅蓮 - 2023年06月02日 16:10
グラビデずっと見てられる・・・ASMR

スイーツ男子 - 2023年06月02日 00:43
恋人の愛情をとるかガジェオタの支持を得るか…
ポケコンで究極の選択を迫られるとか^q^

岸田 - 2023年06月01日 21:05
ビデオというからHなビデオかと思って目を細めてずっと見てしまったじゃないですか。

カボチャオバケ - 2023年06月01日 10:57
ポケコンそれは手の平の宇宙✦.*·̩͙

カツオ - 2023年06月01日 10:22
何故だかポケコンでスロットマシンを作る人が多いのは難易度的にちょうどいいからなんだろうな多分。にしても動体視力やばっ!

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -