CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

床が抜ける夢。oO
2023.05.22
いつの頃だったか・・・

床が抜ける夢を
よく見る時期がありました (笑)

その時期というのは、

部屋の中が音楽関係のもので
いっぱいになっていた時期で

いつかその重みで
床が抜けるんじゃないかと
不安に思っていた時期です。

※音楽関係のもの
楽器、音源(CD、カセット)
音楽機材、音楽関係の本…

最初は音楽関係のものなんて
家に一つもありませんでした。

それが・・・

音楽に興味を持つようになって
ミュージシャンを目指すようになり
そしてミュージシャンになって

長い年月をかけて
一つずつ増えていきました。。。

言わば、音楽的成長と共に
増えていった訳です。

今はというと・・・

ミュージシャンとしての
実力もついたせいか、

必要最小限のものしか
置かなくなりました。。。

よく多くの音楽機材で周りを固めて
自分を強く見せてる人もいますが、

そうしている内は「まだまだだよ」
と言ってあげたいですね (笑)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
兄ニキ - 2023年06月04日 12:46
最初はみんなカッコから入るもんよ。俺もそうだった許してやってくれ、、、

たろ助 - 2023年05月27日 08:30
やたらブランド物を身につけてる人と同じで、そういう見た目に騙されてはいけませんね!

海賊ラビット - 2023年05月26日 23:08
音楽機器は特に重いから。
バンドがライブで機材を運搬してるの見ると大変だなと思うよ。

風早 - 2023年05月25日 01:15
私は少女時代、うまく歩けない夢をよく見ました…あるある?

STELLA - 2023年05月23日 19:24
ミュージシャンとして、たくさんのいろんなものを取り入れてきて
今は無駄なものを削ぎ落としていくターンなのではないでしょうか?

傍観者 - 2023年05月23日 15:17
物量でマウントをとる人間はどの世界にもいるな

辛いときこそ笑顔 - 2023年05月22日 21:51
夢占い的には「床が抜ける夢」は変化を予兆するサインだそうです。しかしそれは過去の出来事のようなので何かしらの変化があって今に至っていると思われます。

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -