CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

ナルシスト判定!
2023.01.26
遅ればせながら・・・
2022年の写真をアップしました☆

サイトの写真は一年に一回
更新するようにしているのですが、

このやり方はなかなか
良かったんじゃないかと思います。

というのも・・・

そうでもしないと自分の写真を
アップなんてしないからね 笑

無理にでも写真を撮らないと
写真が残っていかないのです。。。

自分の写真ばかりアップして
ナルシストだと思っている人も
いることでしょう (否定はしないw)

でも、真のナルシストなら
日常的に食い気味にいっぱい写真を
アップしているはずです ( ゚言゚ )

僕なんて可愛いもんです 笑

基本的に、
アーティスト写真の高画質版は
チョコショップで販売しています♪

2022年のアーティスト写真も
いつか販売すると思います☆
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
喜多嶋 - 2023年02月07日 10:48
カッコイイ×100です!

なのは - 2023年02月01日 19:04
安定のスタイルの良さ✨
全身の写真だとはっきりわかりますね♪
うらやましい🤤

ホス狂 - 2023年01月30日 23:56
スーツフェチにはたまらないわ 背景が白だからじゅんちゃんがお菓子の国(サイトの中)に入っちゃったみたいになってるわね

傍観者 - 2023年01月30日 23:13
どうした、優等生キャラに路線変更したのか?

のりたま - 2023年01月29日 11:22
優男×スーツ男子は反則ですよ!絶対やっちゃいけないことです。
美男美女はそうでなくてもナルシストって言われるのが宿命なんです。
受け入れましょう。

タケル - 2023年01月28日 17:37
紳士!男だけど抱かれてもいい()

ハル - 2023年01月28日 09:25
じゅんさんギャップ萌えやばい!
いつもふざけてる男の子が急に大人っぽく見えてドキッとするやつだo(*>ω<*)o

たまちゃん - 2023年01月27日 14:40
チョコくんはやっぱり黒髪が一番似合う ʚ❤︎ɞ

people - 2023年01月27日 01:01
ナルシスト否定しないんかいw
レベルでいったらナルシスト度30ってとこか

大野芽衣 - 2023年01月26日 21:19
イケメンは目の保養!一年に一回なんて言わずにもっとアップして欲しいくらいです…。

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -