CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

AIアート「お絵描きばりぐっどくん」
2022.10.25
LINEで人気のAI画像生成
「お絵描きばりぐっどくん」
使ってみたよ♪

「お絵描きばりぐっどくん」とは…
LINEで簡単にAI画像生成ができるサービスです。

※AI画像生成ツール
 "Stable Diffusion"が使われています。

描きたい絵のイメージを文章で
「お絵描きばりぐっどくん」に送ると
画像を生成してくれます☆

それではやってみるよ!

 
「ちょこかわいい」


この子は「ちょこかわいい」って名前なのかな?笑

 
「チョコレートが好きな女の子」


チョコレートと結婚するのが夢なの☆

 
「チョコレートで出来たスピーカー」


今買うとたくさん付いてきます!笑

 
「チョコレートのような空」


チョコレートが降ってきそうな空だねっ!

 
「チョコの国の王子様」


あなたがチョコの国の王子様でしたか!

 
以上、AIアートで遊んでみました♪

誰でも手軽にAIアートが楽しめるのがいいね!
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
Chee's - 2022年10月31日 00:24
掲示板にシンデレラのAIアート投稿しました♫
じゅんさんよかったら見てください☆
一応リンクつけておきます。。

坊ちゃん - 2022年10月29日 23:11
天才AIアーティストにオレはなる!

ichika - 2022年10月29日 07:43
"ちょこかわいい"っていう新種の生き物を生み出しちゃいましたね(笑)

岸田 - 2022年10月27日 15:55
革命的なテクノロジーなのかもしれないけど俺がAIアートやったら卑猥なワードぶち込む未来しか見えん

風早 - 2022年10月26日 19:49
教えてくれてありがとう!
AIアートはやるまでが難しいと思ってました。
これなら私でもできそう♪

瓶の蓋 - 2022年10月26日 11:20
AIはまだ細かい部分が未熟だね。ただそれもいずれ解消されていくと思うから、今のうちから上手くAIと関わって行くのがいいんじゃないかな。

厚底れーにゃ - 2022年10月26日 02:18
「ちょこかわいい」
チョコの上を歩くなにか可愛いもの(✪ฺܫ✪ฺ)

「チョコレートが好きな女の子」
たくさん作りすぎちゃった❤

「チョコレートで出来たスピーカー」
GODIVA製

「チョコレートのような空」
チョコが降ってくる前の静けさ・・

「チョコの国の王子様」
チョコの国のイーロン・マスク♪♪

たまちゃん - 2022年10月25日 22:07
チョコの国の王子様はチョコくんでしょ!

じゅん - 2022年10月25日 20:22
LINEでお絵描きばりぐっどくんを友だち登録して、描きたい絵のイメージをメッセージで送れば画像を生成してくれます。(ゝω・´★)

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -