CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

こんなはずじゃなかった・・・
2021.02.15
今僕はソロで活動をしているけど、
本当は4~5人編成(Vo.G.B.Dr.(Key))
のバンドをやりたかったんだよね 笑

自分の目指していたスタイルは、
自分はギター(コーラス)で
バンドの音楽は自分が手掛ける感じ♪

プレイヤーで言うと
BAKUの車谷浩司
BOØWYの布袋寅泰
JUN SKY WALKER(S)の森純太
Yellow CHIPSの三輪太郎
(敬称略)

みたいになりたかったんだよ 笑

ナンバー2の美学って言うの?
主役じゃなくて2番手キャラを好む的なw
(それでいて陰の支配者)

なかなか良いメンバーに巡り会えなくて
ソロでやっていくことにしたんだけど…

主役になるつもりはなかったな。。。
無責任にギターを弾いていたかった 笑

でも結果的に・・・

メンバー脱退やバンドの解散もなく
一生やっていけるので良かったと思う。

音楽の神様が
「お前は才能があるから一人でやれ!」
と言ってくれてるに違いない。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
金木犀 - 2022年03月11日 15:51
じゅんさんはバンドという形態にとらわれず一人で自由にやるのが一番才能を発揮できる形なんだと思う。

people - 2022年03月10日 23:11
ドラゴンボールで言ったら悟空じゃなくてベジータってとこだなw

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -