CHOCOLATE CHIPS / チョコレート・チップス

| プロフィール | ブログ | 掲示板 | メール | リンク |
| 写真 | 音楽 | 動画 | ブランド | ショップ |





【ブログ】

『天才とは…』天才シリーズ(11-20)
2018.08.05
『11. 天才は、貧しさや恵まれない環境から生まれる事が多い。』
(2011/2/20)

『12. 天才は、髪型が爆発している。』
(2011/2/22)

『13. 天才は、人の良い所を見て凡人は人の欠点を見る。』
(2011/2/25)

『14. 天才は、宝くじを買わない。』
(2011/2/28)

『15. 天才とは、誰よりも努力できる奴の事だ。』
(2011/3/3)

『16. 天才は、つまらないギャグを言う。』
(2011/3/6)

『17. 天才とは、自分の頭で考えて行動できる奴の事だ。』
(2011/3/8)

『18. 天才は、めっちゃ地震に弱い。』
(2011/3/12)

『19. 天才とは、どんな時でも希望を持ち続ける奴の事だ。』
(2011/3/17)

『20. 天才とは、人の気持ちや悲しみを感じ取る事が出来る奴の事だ。』
(2011/3/20)

(ツイッターより)

#天才  #天才シリーズ  #名言  #格言
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
坊ちゃん - 2018年08月12日 21:12
無限1UPジワるw

栗むいてます - 2018年08月10日 15:33
交通事故で450回死ぬって無限1UPしなきゃ無理だろwwww

白身魚 - 2018年08月09日 01:40
天才シリーズ続ききてたか・・

WiMAX歴6年 - 2018年08月08日 06:37
宝くじを買う人間は確率なんて考えてないよ。いいじゃないかそれで経済が回るんだから。夢くらい見させてやれよ。

people - 2018年08月07日 16:03
宝くじの確立の例えは面白いなw

祇園 - 2018年08月07日 11:51
東日本大震災の頃のツイート…
感慨深いです。。。

二死満塁 - 2018年08月06日 20:55
宝くじの1等が当たる確率
・交通事故で450回死ぬ確率と同じ
・北海道にいるとして北海道の上空から1円玉を落として自分の頭に当たる確率と同じ
それでも宝くじを買いますか?

五右衛門 - 2018年08月06日 14:08
今でこそツイッターで名言を吐く輩は腐るほどいるけど、主はツイッターで名言を云う先駆者だったんだよな。

ガソリン - 2018年08月06日 12:44
なるほど…
この時の天才名言集は震災仕様なワケね。

大野芽衣 - 2018年08月06日 03:30
髪型が爆発って実験に失敗した博士のことですね!

ZERO - 2018年08月05日 21:22
乙!

ゆめかわこ - 2018年08月05日 19:49
天才シリーズがまた見れて嬉しいです\(^o^)/

じゅん - 2018年08月05日 19:16
※東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)があった頃のツイートです。

コメント投稿

名前

URL

メッセージ

#BLOG #日記 #ウェブログ #ブロガー

chocochip.jp

Copyright (C) CHOCOLATE CHIPS BY JUN

- CafeLog -